2006・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) ご当地の踏み絵

ご当地チェックができるサイトを発見しました。
うーん、結構面白い!!
早速やってみました!
ちなみに私は現在北海道在住、生まれたのは東京、
育ったのは神奈川&東京。
一応、現在済んでいる北海道でチェック!

ではでは、興味のある方だけどうぞ!
つーかとりあえず道産子は見るべし!!
他の地域の方も・・・すーーーっごく長いですが、
良かったら小分けにでもして見てやって下さい!


日記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/30 (Wed) ハッピーバースデー♪

アラシピ様の企画に初参加!!

松本さんが23歳になっちゃったよ~記念企画
お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○
※○○○に自分なりの言葉を入れてください。
ex.「言いたいこと」「愚痴りたいこと」「あげたいもの」「なってほしいこと」etc.
その後に、それに関する思いのたけをぶつけちゃってください


とのことです!!
ではでは!いってみましょう♪
いつものことながら長いです。

松本潤 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/30 (Wed) 新番組決定!!

翔くんのニュースにワーキャー言ってたら!!!
またまた!新情報!!!

「Gの嵐」の後番組決定!!!

詳細はコチラ

なんだか特ダネに出ている小倉さんとやるらしい。
カツラの人(禁句?)
あの人実は苦手・・・

まぁでも!!
レギュラーは減らないわけだし。

本当に良かった!

今度の放送は月曜日らしいです。
翔くんのキャスターの前の枠みたい。
ゴールデンではなくて良かった・・・
放送時間が早まって良かった・・・
トーク番組だって。

ん?

Aの嵐はなくなるの?!

やだーーーー!!!


すいません、わがままで。

とりあえず5人でいちゃついてて下さい!(切実)

| trackback(0) | comment(6) |


2006/08/30 (Wed) 翔くんがっっっ!!!

すごいっっ!!!

情報番組だって!!!!

キャスターだって!!!

お友達ブログさんで情報を知りました!!
あざーす!!私も必死で録画です!>私信

慌てて調べてみました!
詳細はコチラ!!

こういうリンクを貼ったのが初めてなので、
万が一開かない時の為に、簡単に概要。

・番組タイトル:「NEWS ZERO」
・番組スタート日時:10/2
・日本テレビ系列
・放送日時:月~木曜・後10時54分、金曜・後11時30分
・翔くんは曜日担当のキャスターで、月曜日を担当するらしいです!


ちょっとこれすごくない?!
タイトル最速で奪い取っちゃったんじゃない?!(とても興奮中!)

そういうわけだから!!

日テレさん!

「Gの嵐」の後も

嵐の番組だよね!!

櫻井翔 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/29 (Tue) 写真!

ブログ巡りをしていると、
写真を表示してその上にカーソルを合わせると文字が出る、
ステキなブログパーツを表示しているブログさんが沢山あって、
密かに憧れていました。

そしたらひょんな事からやり方が分かったので、
早速ソースをはってみました!!

やったよーーー!!!
お師匠さん!!!
>私信(パクりですいません)

ただ・・・
嵐関連の写真はサインボールしかないんです(汗)
いつもながら自己満なんでどうかお許しを!!


ブログetc. | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/28 (Mon) 芸術が大爆発!!

軽くタイムトラベルしてます。
遅くなったからと言ってその分内容が濃いわけではありません!(断言)

先週の「Gの嵐」。

ではでは、
今更ですが以下感想。

Gの嵐! | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/28 (Mon) ドリコム登録

あーるさんのブログ、Oneな世界~A・M・N・O・S~様を
ドリコム登録へ追加させて頂きました!

ふんわりと優しい雰囲気で嵐さんへの愛を語っていらっしゃる
ステキブログさんです!
そして、時にはばっちり妄想もあり、その回答には
思わず吹き出してしまいます!

ぜひぜひ皆様、レッツゴー!!
(ぜひぜひ今後とも仲良くして下さいねーー@私信)

そして!
嵐コンももう終盤!
参加される皆さん、楽しんできて下さい!

ブログetc. | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/27 (Sun) 鉄コン

鉄コン。
もともと少年漫画には疎いので、探すだけで一苦労でしたが・・・
(なんで少年漫画ってあんなに背表紙がイロトリドリなの?
探してて気持ち悪くなった、笑)
読みました。
実は読み終わってもう一ヶ月くらい経ってます。
でも、なかなか感想が固まらなくて・・・
固まってからブログに書こうと思って今まで触れなかったんだけど
とりあえず一回書きます。
また追記するかもしれません。

ではでは、以下感想。
まだ固まっていないので、大したこと書いてませんが、
一応隠します。


二宮和也 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/27 (Sun) 24時間テレビを再び。

昨日のエントリ、24時間テレビを否定してしまってすいません!!
この番組を好きな方を否定したわけではないんです!

ただ、私は個人的に、
あの番組の障害者の方や病気の方、亡くなった方への描き方が
「可哀相」を全面に押し出して画一的すぎる気がして、
うまく馴染めないだけです。

いろんな人がいる。
健常者だっていい人も悪い人もいる。

だから障害者だっていろんな人がいると思う。
別に可哀相な人ばかりじゃないし、もっと言ってしまえば、
あんな風に頑張らない人だっているし、
障害者にだっていい人も悪い人もいると思う。

だって人間だから。
みーんな、それぞれのキャラがあるんじゃないかな?
障害者というくくりであんまり見たくない。

例えば、障害者の方も健常者レベルで働かなければいけないとか
そういう事ではないです!
白杖を振っている盲の方をたまたまお手伝いしたら、
その後はさらっと「ありがとう」「いえいえ」くらいで終了、
というのが私の理想です。

なので・・・
障害者を可哀相と見下すような事をして募金を集めることより、
もっと違うやり方があるんじゃないか?
せっかくあれだけの枠を確保して放送するなら、
もっと障害者への偏見をなくすような放送も混ぜればいいのに・・・

といったことを個人的に思います。(ここ強調!)


最近リンクさせて頂いたり、ドリコム登録させて頂いたり、
コメントを頂いたり、コメントに伺ったり、
そういうコミュニケーションを私自身すごく楽しませて頂いています。

でも、うちのブログってけっこう好き勝手な事を私が書いているので、
リンク先の方などに気を遣わせてしまっているんではないか?
と心配しています。

私は人間はみんな違うんだから、
人それぞれの意見や感想があって当たり前だと思っています。
なので、同じ意見の方と出会えれば、
「おお!一緒ですか?それはそれは!」と大歓迎ですし、
違う意見の方と出会えれば
「そういう見方もあるなぁ。面白い!」と思います。

なのであんまり気を遣って頂かなくて大丈夫です!!

話は戻るけど、この24時間テレビの事も・・・
私は上記の通りの感想を持ちましたが、
この番組を好きな方の意見も聞きたいと思うし、
上記の感想を持っても、それでもああいう放送で障害の実態を
周知したり、募金を集める事も別の意味で重要なのかもしれない・・
とも思っています。

そういうわけですので!

なんかうまく伝わっているか不安ですが・・・

とにかく私は
皆さんとこれからも仲良くしたいですーー!!
ということです。


最後に・・・

この話、一切嵐が出てこなくてごめんなさい!!(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/26 (Sat) 24時間テレビ!

始まったねー。
オープニングから「Real Face」のワンコーラス目まで
観ましてチャンネル変えました。
(赤西さんは何故あんなに音がズレていたんだろう?)

ていうかね。
KAT-TUNどうこうよりも24時間テレビが苦手なんです・・・
だって・・・
さっきチャンネル回したら、早速
「白血病で14才で亡くなった少年」のエピソードやってたよ。
ごめん!私には無理だ!!
そういう分かりやすい展開に
わかりやすく泣いてる人の善意が
あれだけおおっぴらに放送されていると・・・
なんだか薄汚れてみえて、それは善意と呼べない気がします。
それでも番組の存在意義はあるんだろうけどね・・・
何か面白い事がおきそうなので、
エンディングはもしかしたら観るかも!

というわけで、それまでは100円レンタルで借りてきた
アメリカドラマの24を観まーす♪
英語のヒアリングを久し振りに鍛えようかと思ってます!

他ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/26 (Sat) タッチ!タッチ!ここにタッチ!

昨日は予告通りタッチを観ました。

私はタッチは原作は全巻読破してあり、
斉藤兄弟がキッズウォーに出ている時から
「タッチやんないのかな?」と周囲に漏らしていました(笑)

ではでは、以下気になったところだけ。
映画だけじゃなく漫画の事もごちゃごちゃ言ってますよ。
嵐さんは出てこない話なので、興味のある方だけどうぞ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/25 (Fri) 色合いが変・・

テンプレ変えたら、適当に色分けして書いたエントリが
ますます色彩コーディネイトのなってない事になってしまった・・・

みなさん、どうか酔わないようお気を付け下さい。
(どうやって?)

すいません、私はタッチを観たいのでこのまま逃亡します!
明日以降徐々に直します・・・多分。

ブログetc. | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/25 (Fri) 妄想バトン

vernal colorの姫流さんから回して頂いたバトンです!
(これは・・・妄想バトンという名前でいい・・・のかな?!)

かなり回答するのが楽しそうなバトンです!!
バトンは以下。

◇バトンをする前に簡単な質問に答えてみましょう。

◆嵐暦は?

◆担当さんは?

◆ペットにするならば?

◇ここからが 本番です。貴方は嵐の皆と同居をしています
 用意は良いですか?っでは 夢の中へどうぞ…

◆夢の中で 誰と出会いましたか?
 A…寝ているリーダー
 B…ちょっと眠たそうな翔君
 C…めっちゃ元気な相葉c

◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
 A…「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
 B…「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉c
 C…朝ごはんの用意をしてくれてる翔君

◆今日は誰と一緒にいる?
 A…「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
 B…「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君
 C…「遊園地でも行こっか!!」相葉c
 D…「ゲーム買いに行きますか?一緒に…」ニノ
 E…「買い物でも行こうぜ!」松潤

-Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-
◆絵が完成しました。
 A…「この絵…うまくいったからあげる!!」
 B…「凄いうまくいったよ…貰って良い?」

-Bを選んだ場合-
 ◆翔君の言う“良い店”につきました 
 A…「今日は俺が奢るから…何でも食って?」
 B…「ゥシッ!!食うかっ!」

-Cを選んだ場合-
◆遊園地につきました。 
 A…「あれ乗ろ!!…ぁ!やっぱ、あれ!(>_<)」
 B…「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」

-Dを選んだ場合-
◆ゲーム屋につきました。 
 A…「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ…」
 B…「どれが面白そうだと思いますか?」 
 
-Eを選んだ場合-
◆デパートにつきました。 
 A…「どんなのほしいの?」
 B…「お前にはこれが似合う!!」

◆晩ご飯…貴方と誰が作りますか?
 A…皆 
 B…「何すれば良いのぉ?」リーダー
 C…「さきこれ切っとくぞ?」翔君
 D…「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
 E…「面倒くせーっ!!」ニノ
 F…「バランス良い食材…」松潤

◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか?
 A…ボーッとする
 B…相葉cとハシャグ。
 C…翔君と一緒にお勉強
 D…ニノとゲーム

◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか?
 A…「おやすみ」翔君
 B…「眠い…」リーダー
 C…「ちゃんと寝ろよ?」松潤 

◆明日この1日をするお姫様は誰?


ではでは!早速行ってみましょう♪

バトン | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/25 (Fri) デザイン変更!

ブログのデザインを変更しました!
本当はテンプレを変更しようかと思ったんですが、
探すのが面倒で・・・(汗)
既存のテンプレをいじって背景画像だけを変更。

秋っぽくしたいと思ったせいか、
なんとも寂しげなブログになっちゃった(爆)
でも!内容は一切変わりません!

デザインはまた変えるかも・・・
すぐいじりたくなる性格なんです(笑)

あ!あと画像のサイズが以前より大きいので、
ご利用のPCによっては本文が読めない?大丈夫?
うちのPCでは大丈夫なんだけど・・・

万が一、「読めねーよ!」っていう方がいらっしゃいましたら、
コメントなど頂けると幸いです。

そしてそして!
私が書いた記事がまた刺激が強かったのか(笑)
昨日はアクセス数がすごいです!
そのお陰で遂に当ブログ10000ヒットを超えました!!
あざーす!あざーす!!

更ににのちゃん風にご挨拶!

私はみんなの事が・・・・・



大嫌いです!!


にのちゃーん!これは本当に盛り上がるの?!
昨日のゲームニッキ読んでない人が見たら
私ただの感じ悪い人じゃない?

やっぱり言い直します!!!

ご挨拶!

いつもお越し頂きましてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますー☆


普通でごめんなさい(笑)


■追記!!!!

やっぱりこのエントリ感じ悪い!!
どうしてくれるんだ!にのちゃん!!(書いたのはお前だ!)

本当にごめんなさい!!
こんな拙い文章を読んで下さる方、
心温まるコメントやメールを下さる方、
リンクをして下さる方、
たまたま今日初めて来ちゃったよという方、
ここを観て下さっている方全員、

私はみんなの事が・・・


大好きです!!!

はぁー!スッキリした!!


ブログetc. | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/24 (Thu) cool&soulについて今思うこと

もうほとぼりの冷めた話だからこそ、今書きたいと思います。

あえて触れる必要がないのではないか?とも考えましたが、
感じた事は非難されても残しておきたいと思うので書きます。

最大限配慮はしたつもりですが、
この話題に触れる以上、
批判的に聞こえてしまう可能性があります。
また、嵐意外の個人名は伏せて書くので、
不親切なエントリとなります。
どうかご了承下さい。

これは私個人の意見であり、
他のファンの方の意見ではありません。

又、私と違った意見を批判するためにエントリしたものではないので
サイト、ブログ、メール等において、
引用、転載などは絶対にしないようお願い致します。

それでは。
最後まで冷静に読んで頂ける方だけどうぞ。

語り | trackback(0) | comment(8) |


2006/08/24 (Thu) 合コンバトン♪

ヒトリゴト様のひかりさんからバトンを回して頂きました!
すっかり回答が遅くなって申し訳ありません!!
そして、あと二つバトンを溜め込んでおります(爆)
ちゃんと覚えてるよーーー!
順番に回答しますので、どうかお許しを!!
迷ストッパー(使い方違くねぇ?)で申し訳ありません!!

つーか櫻井画伯をスルーしていて申し訳ありません!!
感想は忘れた頃に(弱気)


【合コンバトン】

1.(担当とか関係なく)5人のうちあなたはまず誰をロックオンする?
2.その人にアピールする方法は?
3.友達とお気に入りの人がかぶってしまった!どうする?
4.合コンの場で一番盛り上げてくれそうな人は?
5.合コン慣れしてそうな人は?
6.黙々とご飯食べたりお酒飲んでそうな人は?
7.1番気を配るのが上手そうな人は?
8.1番モテそう(気に入られやすそう)な人は?
9.その場を1番仕切ってそうな人は?
10.女の子を落とすのが1番上手そうな人は?
11.↑その人はどうやってその子にアピールすると思う?
12.カラオケで先頭をきりそうな人は?
13.カラオケで心こめて熱唱しそうな人は?
14.カラオケで嵐の曲ばっかり歌ってそうな人は?
15.カラオケでデュエットを希望しそうな人は?
16.カラオケで1番はしゃいでそうな人は?
17.カラオケで流行の曲を1番知ってそうな人は?
18.1番話がおもしろそうな人は?
19.1番最初に酔いつぶれそうな人は?
20.酔った人を世話(看病)するのが上手そうな人は?
☆最後に、回す人2人を指名してください☆



ではでは!がっつり妄想させて頂きました。
好き勝手言ってますよ!ムダに長いですよ!注意!!

バトン | trackback(0) | comment(8) |


2006/08/23 (Wed) ふたたび「Gの嵐!」

「Gの嵐!」打ち切りを知り、感想を・・・


以下、勝手な感想なので隠します。
私個人がそう感じただけで、一切根拠のない話なので、
その点をきちんと踏まえた上で読んで頂くようお願いします!!
間違ってても責任とれないからね!!


Gの嵐! | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/23 (Wed) なぜ?!!!!

「Gの嵐!」が終わるって

ホントですか?!!


後続番組は「ナントカの嵐!」なんだよね!!
嵐さんのレギュラーが減るっていうわけではないんだよね!!(必死)
せっかくゴールデンで特番なのに、なぜ今終わる?
あ!もしかして、ゴールデン進出するから終わるってこと?
でもそれだったら「終わる」って言わない気がする・・
・・・大混乱中。

だって!!
地方ファンにとってはあれしかレギュラーないんだもん!!

ああ、とりあえず詳細確認のため再びブログ巡りの旅に出てきます~。

Gの嵐! | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/23 (Wed) ローマイヤ先輩ラブ!!

ドリコム登録追加させて頂きました!
(報告遅くなってすいません@私信)

すのぅさんの「White Storm」様です。
とっても可愛らしいブログさんで、
私は「White Storm」様に伺うと女の子な気持ちを取り戻します!!
(普段は忘れているらしい)
コンレポもあって非常にありがたい!!
ぜひぜひ皆さん、レッツゴーです!

ふふ、そして早速「ハチクロ解析」(クリックで開くはず)をやりました!
・・・ごめんなさい・・漫画読んでない方は分からないと思います(爆)

※の内容は間違っている可能性有り。
「違うよー」と気付いた方!教えて下さるとありがたいです。

楓の58%はニャンざぶろう※で出来ています

※注)ニャンざぶろう…竹本くんが被っていた着ぐるみ(かと思われる)

私の内側には翔くんが入ってるのね!!(気持ち悪いよ)

楓の16%は徳大寺先生※で出来ています

※注)徳大寺先生…修ちゃんをモンゴルに拉致して、
はぐちゃんを意気消沈させた、ひげの先生(かと思われる)

モンゴル相撲の衣装は欲しくありません!

楓の9%は山田あゆみで出来ています

そうそう、私は鉄人ですから!

楓の9%は竹本祐太で出来ています

中身は翔くんだからね(まだ言ってる)

楓の8%はローマイヤ先輩※で出来ています

※注)バイト先の芳醇なハムを持ち帰ってくれる、農家のご子息&寮の先輩。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

ローマイヤ先輩、大好き!!

就職がないので実家で雇ってもらえませんか?(真剣)



はい、以上でございました!!
面白かったーーー!!大満足(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/22 (Tue) 嵐解析

嵐解析というものをお邪魔したブログさんで発見したので、
やってみました!(勝手にすいません!)

まずは本名で・・・

69%はシュンで出来ています
かなりの割合でシュンなんだね!
編み物得意だよ!(そういう事ではない?)

21%は年下コンビで出来ています
・・・分からん・・・

7%は大Sで出来ています
宮Kはどこへいった?!

2%は松本潤で出来ています
時折ドS番長化します(笑)

1%は相葉雅紀で出来ています
時折ハイテンションです(笑)時折?!

続いて・・・

楓の55%はスケステで出来ています
チラリズム万歳!!(←意味不明)

楓の24%は泣き虫さんチームで出来ています
24時間の手紙は泣けた!
・・・思い出しただけで感涙・・・(イタい)

楓の9%は大宮SKで出来ています
やったーー!(喜ぶところか?)

楓の7%は米で出来ています
主食はもっぱら米です。どうでもいいね・・・

楓の5%は豆で出来ています
豆?!
なんか嵐さん名前でやった分析でも豆がやたら出てきたんだけど、
これは一体?!
若かりし日の翔くん?

すいません、完全自己満足でした(笑)

皆さんもうやってるのかな?
・・・私はいつも乗り遅れキャラですし!

まだの方はぜひ一度おためし下さいー☆
yahooなどで検索すると出てくるよ!!

| trackback(0) | comment(10) |


2006/08/21 (Mon) ふぉぉどりーむ♪

久し振りに「いざっNow」のDVDを観て気付いた事。

・嵐的には「Dear my friend」は「デアマイフレンド」と発音するのが正しい。
(Dearってディアだと信じてたのに)

・「ダガンライナー」(by.相葉さん)の辺りで
鳥のごとくに二人で踊る所の松本さんは相葉さんを操る妖術師
(相葉さんはきっと魂を抜かれてた)

・翔くんのソロも魂を抜かれる。
(つーか度肝を抜かれる)

・花柄のスーツはやっぱり変だ。

実は少年倶楽部を観てませんので感想が書けません。
(衛星入らないんだよーーー!)

DVDじゃなくてタンメンを観るべきだった!(@限りなく私信に近いヒトリゴト)

バトン溜め込んでてごめんなさいーー!!(@正真正銘私信)

軽く酔っぱらってます!

はは!では寝まーす!!おやすみ!!

ドロン!(←実物を観ていないくせに使いたがりなので書いてみた)

| trackback(0) | comment(6) |


2006/08/20 (Sun) 夏の終わりに想うこと

「アオゾラペダル」は通常版は買わなかったんです。
・・・ごめんなさい。

というわけで、今更ながらレンタルで(←ファン失格)
「夏の終わりに想うこと」を聴きました!!

いい!!

王道アイドルソング!!!
爽やかで切なくて可愛くて。
耳なじみが良くて覚えやすい。

「三曲中一番いい曲」という巷の評判に
諸手を挙げて賛同です!!

「アオゾラペダル」もいいんだけどさ・・・・
聴きすぎてちょっと飽きた・・・(←個人的理由)

以下、嵐と関係のないお話。お笑いについて語るの巻。

| trackback(0) | comment(4) |


2006/08/19 (Sat) ゴールデンって!!!

マジか?!!
って言う翔くん、想像しただけでかっこいいよね!
いや、どっかでそんな口癖もあるって聞いた気がしたんだけど・・
気のせい?!(笑)
・・・興奮の余り、話がズレております!!

話を戻しまして!
いやいや、こりゃ大変!
慶応卒の優等生キャラではなくヘタレチェストキャラが!
ドラマ班キャラではなくドS番長キャラが!
動物園キャラではなくおバカ実験キャラが!(←余り変わらない?)
遂に一般に認知される日が来た!!!

ぜひともストッキングを被って頂きたい!!
乳首あきTシャツを着用して頂きたい!!

そして!
「これが嵐だよーーー!!!」
と自慢したい!!
ぶいぶい!!(まだ言ってる)

嵐さん!おめでとう!!

・・・すいません、だいぶ自分を見失っております。

Gの嵐! | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/19 (Sat) 大興奮!超!

ドリコム登録を追加させて頂きました!!

nolicoさんの「Littlewing」様、
azucenaさんの「Questa si che e vita!」様です!

ありがとうございます!!
当ブログにコメントを頂いた事に浮かれ上がり、
ドリコム登録をお願いさせて頂きました。
快諾して下さったnolicoさん、azucenaさん、
ありがとうございます!!

「Littlewing」様の視点がとても面白くて大好きです。
「Questa si che e vita!」様の雰囲気がとてもオシャレで大好きです。

ぜひぜひ皆さん、レッツゴー!!!

嬉しさの余り、またもや勝手に宣伝してしまいました・・・
どうかお許し下さい><


| trackback(0) | comment(0) |


2006/08/19 (Sat) 音楽バトン♪

やったよ!お母さん!!(誰?)
リンクさせて頂いております、ステキブログのHappy☆Life様の柚菜さんから、
バトンを受け取りました!!
こんなしょうもないブログにバトンを回して下さるなんて
嬉しい限りでございます!!

☆音楽バトン☆
 * このバトンをくれた人を曲に例えると?
 * 自分を曲に例えたら?
 * 自分と歌詞の内容が被ったことありますか?
 * 思い切り泣きたい時にオススメの曲は?
 * ではテンション上げる時は?
 * 次に回す人5人を曲に例えて下さい。


楽しそう!!
もちろん全力疾走しちゃいますよ!!

以下、異常に長いです・・・
読んで下さる方がいらっしゃれば非常に嬉しい・・・

バトン | trackback(3) | comment(8) |


2006/08/18 (Fri) 「博士!」

と相葉さんを呼ぶ二宮さんに激しく興奮!(変態)
あの設定のままドラマ化希望!(真剣)

ではでは、以下「Gの嵐@Aの嵐」感想。
ネタバレ有りでございます。
つーか↑でもうネタバレしてるじゃん!って言わないで!

そして、一回しか観れてませんので
順番ウロ覚えですが、許してね!てへ♪(←只今マイブーム到来中)

Gの嵐! | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/18 (Fri) ドリコム追加とその他お知らせ。

ぶいぶい!!
・・・ぶいぶい!っていう「いざNOW」DVDの二宮さん、かわいいよね
(関係なし)
でも私のような庶民がやるとかわいくないね(爆)
今まさにそんな気分だったので使ってみたんだけど。

ぶいぶい(まだ言うか?)な気分の理由。
姫流さんのステキブログさん『vernal color』様をドリコム追加させて頂きました!!
ありがとうございます!!
もうすべてがステキなブログさんなのですが、
強いてあげるのであれば福岡コンレポはもう脱帽の一言!
ぜひぜひ皆様、行ってみて!!
(勝手に紹介してしまいましたがお許し下さい@私信)


そして、お知らせ。
最近、非常にありがたい事にコメントラッシュでして。
今までコメントなどたまーに頂く貧乏人(←え)だった私は
ここ数日嬉しさのあまり舞い上がっております。

今までは本文でコメント返信をさせて頂いていたのですが、
この方式だと、三度の飯より嬉しい大切なコメントを
飛ばしてお答えしてしまっても気づかないおそれがある
・・・ような気が致します。
また、今までは「以下返信」とあればどなた宛の返信なのか
自動的に分かったと思うんですが、
今の状況だとコメントして下さった方がご自分宛の返信を読むのが
大変かな・・・と思います。

そこで!!
これからは「楓→○○さん♪」というふうに宛先を書いた上で、
コメントをし、お返事とさせていただきます。
ていうか今日からそうしました!!
・・・唐突ですいません。

昨日から今日にかけてコメントを頂戴しましたazucenaさん、
nolicoさん、姫流さんの御三方には
上記の方法でコメントお返事しておりますので
よろしければご確認下さい。

ってここまで書いておいてナンだけど、
うまく回らないようであれば、
また方法を変えるかもしれません。(おい!)(ホントすいません!!!)

いかんせんネット素人なもので・・
これでも必死なんだよーーー
ひっそり叫んでみました(笑)

最後に一言。
返信方法を変えただけですので、今までと返信内容及びテンションは
一切かわりません!
ですので、これからも気軽にドシドシコメントしてやって下さい。
お待ちしております(*>▽<*)

*********

■追記

大変失礼しました!!!
コメントを送信する際に、冒頭に宛名を書くのを忘れました!!
何たる大ボケ!!
どうかお許し下さい!!

今回は、左側にある項目のcommentから発見して頂けると非常に
ありがたいです・・・
次回からは気をつけます!
申し訳ありません!!


ブログetc. | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/17 (Thu) きっと大丈夫!

二宮さんご出演の硫黄島からの手紙のHPに行ってきました!
コチラ(←クリックで開くはず)

感想・・・

この映画大丈夫か?!
あんな短いムービーの予告映像だけでも、すっげー重いんですけど・・・
なんであんなモノクロチックなんすか?
なんすか?あの音楽?怖いよ!
普通のテンションの方は配役の中にいらっしゃらないんでしょうか?
見終わった後、一週間は落ち込む覚悟だね・・・

それにしても!
あんな映画を撮りながら、「ロケ車に置いていかれちゃって♪テヘ」
とか言ってた二宮さんの切り替えっぷりに尊敬!!(涙)

それでも、見に行く気バリバリ(←死語?)ですよ!!

ではでは、以下コメントお返事。

二宮和也 | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/17 (Thu) 動物占い

お友達ブログさんにて発見した動物占いの進化(深化)版 マジカルインデクス
というものをやってみました。

面白いかった!!

では、以下結果です。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/08/17 (Thu) 嵐語録、万歳!!

おーー!!!!

私がオール明けのギラギラナチュラルハイで書いた記事が、
予想外の反応を頂いております!!(興奮)
ありがとうございます!!

みなさん、嵐語録には悩まされているようですね(笑)
仲間が見つかってよかった!嬉しい!!(心の叫び)

コメント頂いたお客様全員、デニーズ集合!!
朝まであつく語り合いたいです!!(迷惑発言)
今週の土曜日辺りどう?
・・・冗談です。すいません><

ついでに私にも言わせて!!
私だけじゃなくて良かった!!安心したよ(笑)

ではでは、以下コメントお返事。

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

