2006・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/30 (Sun) ウタワラ♪

見終わって速攻感想を書き始めてる私、やっぱり嵐病、ARASHIC?(笑)

以下ネタバレあり。

いつもながら好き勝手言ってます~。


| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/30 (Sun) ステキブログへの道!

前々から気になっていた「ARASHI PEOPLE」様へ登録を申し込みさせて頂きました~!!

というわけで早速表示してます!
説明を熟読した限りでは、登録の申し込みをしたら先に表示しちゃっていいはず・・・

その他にも、チマチマと機能を追加。

これまた念願だったドリコム登録!
教えて下さったMさんありがとうございます☆

しかし、どの程度の距離のブログさんを登録していいのか分からず、
今のところリンクさせて頂いていたりお話をしたことのあるブログさんのみ
登録させて頂きました。

個人的にお気に入りなブログさんはいっぱいあるんですけど、
最近の私は基本ロムラーなのでコメントとかしてないんですよ・・・
それなのにいきなり登録するのも失礼なのかと思いまして・・

それともブログってリンクフリーが基本だからあり?
・・・やっぱり知識不足だわ(爆)


あと、やったことは。
ジャニーズ最新情報を表示してみたり。
(情報にうとい自分のために設置?)

カレンダーを出してみたり。
(なんとなく見やすくなる気がした)

アマゾンから画像をひっぱってみたり。
(売り上げに貢献?)

そんな感じです。

とりあえず、

成長したじゃん!私!!

いいんです。自己満足で(笑)


そして、昨日から発熱していた私にお心遣いのメールが先ほど届きました・・・
大丈夫です。ありがとうございます。全快しました。

ご心配頂いたのに、朝からこんなことやっててごめんなさい。(←私信)

| trackback(0) | comment(1) |


2006/07/30 (Sun) 今日はウタワラ♪

嵐さんスペシャルライブって何するんでしょうか?
久し振りに(←さりげに失礼)かっこいい感じでしょうか?

ドキドキ☆


では、以下コメントお返事。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/28 (Fri) うたばんと嵐考察。

昨日、キンキが出演しているうたばんを観て。
(ビバ剛!!)

なんとなーく感じたこと。

前提として。
私はそれでも、嵐ファンですよ!!

ではではどーぞ。

| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/27 (Thu) 切なさ。そして「言葉」について。

過去記事読んだら、切なさについての記述が誤解を招きそうだったので
追記します~。

そのまま、表現について語ってます。

はい、嵐さんとは関係ないハナシしてますので、
興味を持って下さる方だけ御覧頂ければ・・・。

ブログetc. | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/27 (Thu) ハチミツとクローバー

感想。

あらかじめ断っておきますが、辛口です。
もちろん、ネタバレあります。

ではでは!どーぞ。

翔くんファンの方、気を悪くしないで下さいね。

| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/27 (Thu) ろー!まー!んー!すー!!

はい、Gの嵐感想。

ネタバレありますので注意!!

Gの嵐! | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/26 (Wed) くーん(←鳴き声)

某作家さんの表現をお借りすると、
雨に打たれた犬のように疲れ果ててる。
さて、誰からの引用でしょう?

ってどーでもいいってね・・・ごめんなさい。

あ、翔くん@ハチクロ、鑑賞しました~。

感想は。
疲れたこの状態で書くのは、
気持ちに正しい言葉を割り当てられる自信がないので、今日はやめとく。

一晩感情を寝かせてクールダウンして明日以降、書く予定。

今更そんな断りもいらないと思うけど、
もちろん、大した感想じゃないです!(←断言)

ではでは、多分寝ます。明日も仕事だし、だるいし、
サボりたいし。(←いつものことながらダメ社会人)

あ!一応、Gの嵐は録画予約済み。

| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/25 (Tue) 頑張れとは言わない。

全国的に水害がひどいようですね。

こうやって普通に暮らして
ブログなんか書いてる私が言っていいことなんて殆どないんだけど・・
結局他人事なんじゃんって自分でも思うけど・・・

少しでも被害が少なくすむよう、願っています。

TVで限られた状況の断片を見るだけでも、大変さが伝わってくる。
現場でなすすべもなく立ちつくす当事者の方々は、どれほどの重みがあるのだろう?

こういう内容をブログに書くこと自体に今でも抵抗があって、
何も言う権利なんてないんじゃないか?って思うから、
書いている今の自分自身も好きではないけれど、

それでも、
誤解されても、
逆なでにされると思う方が殆どでも、

気持ちを伝えたいと思ったので書きました。

少しでも被災者の方々の心に明るい灯がともればいいって
心から思ってるよ!!

とにかく応援してるよ!!

ではでは、突然真面目に語ってしまいました~。
はははは!(←慣れないことをしたので自己崩壊中)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/23 (Sun) やっさいもっさい。

さわやか翔くん、もっさい翔くん。

どっちもかっこいいよ!おそらく!きっと・・多分・・・

・・・うーん、やっぱりさわやかの方がいいかも・・・

ちょっと!ちょっとちょっと~!(ザ・たっちより引用)

ごめん、嘘。「本日かぜ気味」より引用。
(分からない人はジャニウェブへレッツゴー!)

はい、おもいっきりパクり&無理矢理です!
すいません!

・・・だってネタがなかったんだもん・・・
みんな横アリバナシで盛り上がってるんだもん・・・(←羨ましいらしい)

ていうかね。
ちょっとまだいろいろとバタついてて忙しいんです><
先週で片づく予定だったんだけどさぁ。

なので、もう少しの間、更新ペース落ちる可能性アリ。

とかいいつつ、更新してる可能性アリ。

場当たり人生なもんで(笑)

ではでは、
横アリ参戦の皆さん、えがお、さきほこっちゃって下さい!
(あえてひらがながポイント)


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/21 (Fri) きらい?けらい?

そういうきらいがありますねって言ってた?
櫻井さん、なんでわざわざ難しく言うんですか?

いいとも観ました~。

以下、感想。もちろんネタバレ有り。

櫻井翔 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/21 (Fri) イルカに乗った少年♪

だっけ?

今日の朝6時に起きて、
「Gの嵐」と「志村どうぶつ園」を鑑賞した楓です。

忙しいっていうのに!
普段「志村どうぶつ園」見ないくせに!

では、以下ネタバレ有りの感想です~。

Gの嵐! | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/20 (Thu) こんばちは!

いきなりタイトルから嵐じゃないし・・・

忙しいながら、一応まだ大丈夫。
生きてます(当たり前)

でも、「Gの嵐」観れてません。
そして、恐らく観ないまま就寝します。

疲れたのよ・・・今日一日。

元来、HP少なめんです。
魔法使いキャラなんです。
薬草くらいじゃ全然回復しないんです。
上薬草作るために練金釜必須なんです
むしろマッスルドリンコとか必須なんです、副作用あるけど。
はい、ゲーム変わってるね。しかも分かりにくい。

そういえば、ドラクエⅧで、願いが叶う丘にいく道が分かんなくて、
エンドレスで樹木の魔物と戦ってレベルアップしてるので。

行き方わかる人いたら教えて下さい。

つーか二宮さん教えて下さい。(指名)

そもそも、いきなり「ゲーマーになりたい!」と言い出して、
周囲の制止を振り切ってプレステ買ったのに・・・
(もちろん二宮さんにハマる前)

ああ、なんかゲームやりたくなってきた!
久し振りにテトリス100万点出してやる!!←早く寝ろ!!

ゲームってハマるとやりまくるけど、
存在自体忘れるとどうでもよくなるよね・・・

あ、なんかエロい?

はい・・・すいません。さっさと寝ます!

| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/19 (Wed) novelとスピッツとハチクロ

ホント久々にサイト内novelを更新。
今日は一日お休みだったので、更新出来ました~。

以下、うだうだ語り。

novelのネタバレあります~。

あとがきは書いちゃいけないかも・・・なんて言ってたくせに、
めっちゃ解説してます(笑)

小説は小説のままで受け取りたいという感覚の方は注意!

| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/19 (Wed) 寒くないよ、北海道!

まぁ、連日寒かったんですけど、今日はやっと晴れまして、
普通でした。暑くはない、普通・・・。

いいんだよ!北国だから夏に20度とかでもしょーがないの!!


ではでは、以下、コメントお返事。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/18 (Tue) ん?


「吾輩はシゲである」が終了してから、
NEWSのジャニウェブに興味が持てず、むしろイノなきすら、
まとめ読みだった私ですが、

さすが、嵐に憧れてジャニーズ入りした慶ちゃん!!
(デビュー時の嵐に憧れるなんてちょっと感覚ズレてる?
なんて思ってた事は内緒)

嵐ファンの皆さん、メン愛を見ましょう!

特に、北海道二部参戦した皆さん、ダブルアンコールを
思い出し楽しい気分になれますから、絶対見ましょう♪

| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/18 (Tue) ドラマ考察と、優しさについて

こないだ、ドラマ「元カレ」を観ました~。

あのデパート、前に住んでた家からすっごい近い!!

多分、センター南だか北っていう駅からほぼ直結している、
東急港北店なんだけど。

あそこの上には、映画館とかあってさ、
学生の頃、デートで映画見に行ったよ(笑)

近くに大きなペットショップとかあって、
そこで今飼ってる犬を買った。

その更に直近に、犬を連れて入れるカフェがあって、
そこいいんです!
ついでに「くじら軒」っていう有名なラーメン屋さんも近くだし。

・・・って。
すいません、普通に思い出話しちゃいました(笑)
話を戻しますと・・・
はい、以下は過激注意報!!!

人の意見は意見だしとさらっと流せる方はお進み下さいませ。

他ジャニーズ | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/18 (Tue) 広島お疲れ様でした!

参加された方、そしてもちろん嵐さん、おつ!

・・・・最近の私と言えば、全然アラシゴトしていません(笑)

札幌コンが終わった後、自分の嵐熱が上昇しまくってる自覚がありまして、

このままだと、嵐ー!!と叫びながら深夜部屋で身もだえする位、
金の糸目はつけずに横アリ参戦する!!と飛行機に飛び乗る位、

つまり自分が辛い位、やばいファンになってしまうのでは?・・・

という不安をぼんやり感じてました。
(もう十分やばいファンだよっていうツッコミはごもっとも)

だから、なんとなく、嵐はしばらく見ないようにしよう・・・
なんてぼんやり思ってて。

そして、Gの嵐は見逃し
(でも、心優しい友人に見せて頂けることになりました!
ありがとうございます!!←私信)
結局かれこれ一週間以上嵐さんの出演作品は見かけない生活(笑)


この状況になって気づいた。

ジャニって中毒性で成り立ってるんだね。もちろんそれだけじゃないけど。

逆に言えば、最近の私のようにしばらく見ないと、
別にいいやって気がしてくる。

以前の私のようにずっと見てると、
どんどん彼らが近い存在のような錯覚に陥って、
「もっともっと」って限度がなくなる。

でも、やっぱり彼らのファンでいる事が楽しいから、
徐々にまた復活します!!

手始めにハチクロ見に行きます!!

翔くんブーム到来でしょうか?
楽しみー♪

それまでは自分の小さな世界の中で、
やるべき事を片づけようと思います~。

これからコンサートに行かれる方、楽しんできて下さいね!!

| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/17 (Mon) カツーン!!

そうそう、さっきは忘れてたけど、「HEY×3」見た~。

以下、簡単に感想。
好き勝手言ってますので、カーン大好きな人は注意!

他ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/17 (Mon) 雨。

今日は、仕事でした~。

うちの会社って一ヶ月ごとに社員の順位が発表されるんだけど、
先日職場の飲み会にて、成績至上主義にガシガシ働いてる事が判明して・・・


「俺、今月3位上がった」
「まじで?!私、100位切っちゃった・・・」

熱く語り合ってる社員の皆様。

私は、適当至上主義なので、休憩とりまくり、
面倒くさくなったら上司に振りまくり、笑顔でごまかしまくり、
定時で上がりまくり・・

一応、順位を聞かれたんですが、

「自分の順位ってどうやって調べるの?」

と聞き返したら、振ってくる冷たい視線・・・

さすがにやばいと思って今日朝一から調べましたよ!
仕事もそっちのけで。(←学習してない)

200人中100位でした!!

中途半端だな、おい!!
つまんない!!

どーせなら、上位を狙ってみようと思って、頑張ること2時間。

あっという間に息切れ。

自分のペースって大事だね。

なんだかんだ言いつつ、
あんなに適当にやってても真ん中ってことに喜んでる私が一番ヤバい(笑)

これでも、模試の成績とか一喜一憂してたんだけどね。
大人になると、いらないキャパが増えると実感。

ちなみに、帰宅時には、会社の傘立ての中にあった一番綺麗なビニ傘をパクってきました!

やっぱりダメ人間?(笑)

| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/17 (Mon) また予約?

そろそろ、アオゾラペダルを予約した方がいいのか?
という問題に直面。

前回、ARASHICで初予約を体験したんですが。

あれって引き取りに行くの恥ずかしいよね・・・
また同じとこで予約するのも恥ずかしいし、かといって曲の度に予約する店を変えてたら、地元のCDショップ全てでジャニオタ決定なわけだし、それも避けたい。

また、どうでもいいような事に悩む私。


しかも。

今更ながら、ハチクロのメイキングDVDが出ているのに気づき、(遅い!)
購入を迷い中。

つーかさ、

嵐のファンってお金も気力も続かないと出来ないんだね・・・

もちろん。
全然、頑張っちゃいますよ!!

| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/16 (Sun) もうちょい買おうよ。

「驚かない、驚かない」って。

驚くから!!

今年初めてってことはさ、自動的に、
春物も夏物も、去年もしくは一昨年・・・それ以前の服を
お召しになってたってこと?

ファッションリーダーとしては
「俺ってかわいいし、何着ても似合うし♪」みたいなこと?(←意地悪)

おそらく、ファッションリーダーとか言いつつ、
服買ってないんだから全然違うじゃん・・・
みたいなオチを狙ったんだろうけど。

買う買わないの問題ではない!!

なぜなら、

あなたのセンスはズレている!!

ああ、はっきり言っちゃった。
でも、みんな思うよね?ねっ?!

白カーデとか無しでしょ?
黄色いジャージとか無しでしょ?
やたら濃い黒のサングラスとか無しでしょ?!!
(@いざっNOW、DVD「入り待ち」「出待ち」)


本気でファッションリーダーを目指すなら・・・

松潤や翔くんの服は別の意味で危険なので、
シンプルイズベストの相葉さんから、手取り足取りで
ファッションのいろはを教えてもらいましょう!

そう!結局、

ニノ相のからみが見たいだけ!

でも、相葉ちゃんの服のセンス、大好きです!

二宮さんの服のセンスは好きじゃないけど、二宮さんだから好きです!

ファッションリーダーなんて言わないで、これからも
庶民派でいて下さい♪

つーか、嵐、ウタワラにいつ出るの?
いつもながら乗り遅れてます~(笑)

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/15 (Sat) アオゾラペダル

今日近所のコンビニで流れてました~。
私はかなり好き!!

夏コンで聞いて、「めっちゃいいじゃん!」と思ったんだけど、
やっぱりいいね!

なんかさ、嵐だから・・とかいう理由じゃなくて、
むしろ別のアーティストが歌ったとしても、購入を検討するくらい
好きです。
特に歌詞とか好き。
うろ憶えだけど、切なかった記憶が・・・

あ、そういえば。

今日ハチクロのなんだか(なんだか?)で
浴衣姿の翔くんを見かけました。

あの・・・

若干口が回ってなかった


と思うんだけど、
忙しいんだよね・・・きっと・・・

頑張れ!翔くん!!
つーか竹本頑張れ!!


以下、コメントお返事です。



| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/14 (Fri) くすん・・・

なんてかわいく泣いてももう遅い。(↑まず泣き方が古い)

昨日の「Gの嵐」すっ飛ばしました!!

今日の朝、ん?何か忘れてるよーな・・・と夢うつつで思った瞬間、

「嵐!!」

と叫んで家族を驚かせて、ごめんなさい。

いい年してこんな娘でごめんなさい。

悲嘆に暮れつつ就寝しようと思うんですけど、

暑くて眠れないんですけど!!

やっぱり北海道にもクーラーは必要だよ・・・



| trackback(0) | comment(1) |


2006/07/13 (Thu) 生まれたての子鹿

のような筋肉痛が未だひかない楓です。

その日に筋肉痛がくるなんて、ニノは若いですね・・・
いや、私もその日にきたんだけど、まだ痛い。

普通に怪我したんでしょうか?(笑)

ではでは、以下コメントお返事。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/12 (Wed) 空を見上げて・・・

というタイトルでサイトに掲載したnoteは、私なりの嵐コンの感想です。

こちらではnoteとは違った切り口で、ぶっちゃけトークしてますが、
どちらも同じことを言っているつもりです。

考え方の話なのでネタバレはありませんが、
結構過激な自分語りなので、不愉快に感じる方がいましたら、
先に謝っておきます。

ごめんなさい!!!

コンサート | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/12 (Wed) ALWAYS 三丁目の夕日

嵐コンの余韻を吹き飛ばすべく、DVDで観ました。

公開時から気になりつつ、邦画を劇場には抵抗があってやっと観た。
(とかいいつつハチクロは行くよ!)

以下、感想。
もちろん、ネタバレ有りです。
もちろん、嵐の話は出てこないので、この映画を観た方しか
読んでも意味わかんないかも・・・

| trackback(0) | comment(0) |


2006/07/12 (Wed) ジン、ジン、ジンギスカーン♪

って、幼稚園の頃にやったお遊戯の歌だったんだね。
てことは、羊の肉の歌じゃなくて、偉人の歌じゃん!!

ベルのたれ(←ローカルネタ。分かるよね?北海道の方!)とかの
関東ローカルCMソングかと思ってました。

そして。

こんな朝っぱらに更新してるけど、別に私は相葉ちゃん@トリプルキッチン
に影響されたニートとかではなくて(ブログもやってるけど)、
個人的に仕事の他にやってる事があるので、不規則勤務なだけの真っ当な社会人です。
はい。

ではでは、コメントお返事。




コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/11 (Tue) 素晴らしき世界♪

嵐コン後の私・・・・

初心者ファンには刺激が強すぎたようで、
昨日の夕方4時から今日の朝8時まで眠り続けました(笑)

コンサートってすごいとこだよ。

赤ん坊に餅どころの騒ぎじゃないよ。

やっと少しは我に返ったので感想を・・・
以下、もちろんネタバレ有りです。

無駄に長いよー。

コンサート | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/10 (Mon) 行ってきました!!

嵐コン@きたえーる。
あ、サイトの方にMCのみレポりました。

曲順はメモとか持って入らなかったので憶えきれず挫折。
他のサイトさんで確認して下さい。申し訳ない・・・

感想は・・・(一応ネタバレなので下へ)

コンサート | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

