2006・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/28 (Wed)

今日は二日酔いで沈んでました。
嵐さんの夢を見ました。
うなされました(笑)

グラグラする頭で、友人から借りた「抱いてセニョリータ」のPVを観たら、


面白かった~。

いろんな意味で。


そのタイミングで電車でケンカ?
河原で殴り合い?!

そして何より、

いつから山Pはあんな筋肉質に??


アイコラ級に顔と体のバランスがおかしい・・・

関係ないけど、山Pって美術の時間にデッサンさせられた彫刻像に似てない?

あ、カップリングの「指輪」がけっこういい曲です♪


NEWS繋がりで、
やっぱりジャニウェブの「我が輩はシゲである」が面白い。


ニノより全然「ゲームニッキ」
赤い帽子のおじさんのゲーム、私もやりたいです。

そういえば、本家「ゲームニッキ」が最近生彩を欠いてきた気がするのは私だけ?
話の回し方が、今までよりスッキリしてない気がする。

二宮さんお疲れの余り頭が働いてないんですかね??
お疲れ様~☆(←決めつけ)













日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/28 (Wed) 反省。

昨日の夜アップしていた記事、
朝起きて読んだら非常に怖いので削除しました~。

嵐の話を求めて当ブログにいらした方を、
震撼させるような恐ろしい記事を挙げてしまって
申し訳ありませんでした。(大袈裟!)

この記事だけ見た方が「何だったの?」って気になると思うので
削除とかはあんまりしたくなかったんですけど・・・

すみません。

ただの私の鬱っぽい日記が上がっていただけです。
大した内容はないのに、暗いトーンが蔓延していて、
具体的じゃない分よけい怖いっていう、何の特にもならない記事でした。

なので、遭遇しなかった人はラッキーです!

遭遇しちゃった人は、我らがアイドル嵐さんのDVDでも見て、
きれいさっぱりあの記事の事は記憶から抹消しちゃって下さい!
それほど記憶にも残ってないと思いますけど(笑)


ではでは。

教訓:酔ってる時に後に残るものを書いてはいけない!!

ということで、以後気を付けます~。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/27 (Tue) やっぱり。

雨は好きになれそうもありません。

北海道は今日は雨です。

ニノが言うように、どうせジメっとするなら雨かもしれませんが、
北海道は晴れてジメっとする事があまりない・・・
晴れたら爽やかな場合が多いんです。

でも、確かに雨の音はいいですね。
低めのテンションで落ち着きます。


というわけで、何もオチのない話でしたが、
以下コメントお返事。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/26 (Mon) 久々の迷惑メール?!

皆さん、ジャニウェブから、いつもながらに唐突なメールが
届きませんでしたか?

コンサートで嵐が答える質問募集。

そんな漠然と募集されてもねぇ・・・

おそらく今回のコンサートにおいてファンが一番聞きたいのは、

追加、再追加って何事ですか??

だと思いますが。
やっぱりそんな質問却下ですよね(当たり前)

ちなみに追加については、私は北海道公演しか行かない予定なので関係ないし、
別に怒ってない人なんですけど(相変わらず温度低くてすいません)

潤くんバースデーを一緒に祝おうとテンションアップしていた
ファンの方にとっては、大問題だったと思うので、
一応書いておきました~。

あと、

『黄色い涙』


全国公開するんですか??


ていうのも地方ファンの非常に気になるポイントだと思うんですが。
やっぱり聞いてもしょうがないよね。

うーん。何も浮かばないし、どうせ採用されないだろうし、
万が一採用されて「北海道、楓さんからの質問です!」とか
コン会場で羞恥プレイされても凹むので、

スルーの方向で行きます!!

「うらあらし」は一応楽しみにしとくよ~。

コンサート | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/26 (Mon) もういくつ寝ると・・・

お正月じゃなくて、嵐さんの夏コンいよいよ初参戦です。
(いつもながらくだらない)

ウチワって買うんじゃないの?作るの?
何着てくの?楽な格好じゃダメ?

不安材料はつきないわけで、
ブログ巡りをしつつ夏コン情報を探してたら、
新情報を発見!

コンサートの後に遊んだりするの?

いーなー!!楽しそう!!

そもそも嵐友達が欲しくて始めたこのブログ。(そうだったっけ?)
ありがたい事にメール、コメントなどでお話して下さる方は、
徐々に増えつつあるんですけど。

実際会ったりもしたいじゃん!!

なので・・・

お友達大募集します~。


コンサート | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/26 (Mon) 先日に引き続き。

アクセス解析のお話です。
アクセス解析では、どこの国から何人くらいお客様がいらしたか?も
分かるんですが・・・

ここ数日、米国営利組織からのアクセスが、

非常に目立ちます。

なさ?えふびーあい??・・・

私、善良な一市民ですよ!!
スパイとかじゃないですよ!!

実は、このブログに暗号が・・・

一切隠されてません!

ふう。ナンなんでしょうかね?

外資系企業のオフィスから昼休みにこっそりブログ巡りをする嵐ファンのOLさんがいる
という事で自分を納得させておきます。

ブログetc. | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/26 (Mon) お詫び。

昨日の夕方頃、当ブログのサーバーにて障害が発生していたようです。
せっかく訪問して頂いたのに表示されなかったという方がいらっしゃいましたら、お詫び致します。
今はもう大丈夫らしいです~。

ではでは。

今度はちゃんと返しますよ!!という事で。

以下、コメントお返事。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/25 (Sun) 大変!!

姉さん、大変です!!

ていうドラマあったよね?ホテル@高嶋政伸だっけ?
ってふざけてる場合ではない!!

あり得ないミスを犯しました!!

せっかく頂戴した

涙が出るほど有り難いコメントを

すっ飛ばしました!!



言い訳させて下さい!お願いします!!
私はいつもブログにコメントが入ると、携帯にメール通知が来るように設定しているんです。
でも、今回すっ飛ばしてしまった百合香さんからのコメントについてだけ、携帯へのメール通知が来てないんです!!
なので、その前後のコメントについてはお返事をしたのに、百合香さんからのコメントだけそのままスルーするという、非常に感じの悪い事態になってしまったんです!!

携帯で設定してある事に安心して、きちんとコメントチェックしなかった私のミスです!!
でも!無視したわけじゃないんです!!
ホント信じて下さいっ(泣)

コメントを頂くというのはとてもとても嬉しい励みになる事ですから、自分から無視するなんて、そんな事は絶対にありません!!

今更なんだよって感じは重々承知ですが、お返事させて頂きます。
以下コメント返信。



| trackback(0) | comment(1) |


2006/06/25 (Sun)

今更ながら、嵐のファンというか、

ジャニオタについて

考えてみました~。


ていうか知らない人いないよね?
モーオタと並んで蔑視扱いを受けるジャニオタ。

このテーマはさすがに嵐のブログなんだからまずいかな?と敬遠してたんですけど、あえて踏み込みたくなりました。

私は「あえて」が大好き(笑)

ここまで読んだ時点で不愉快に思う方は回れ右して下さい!

あと、一応、差別的な話をしているつもりはありませんので、悪しからず。。。

ちなみにかなり長いです。

ではでは、勇気のある方、どーぞ。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/25 (Sun)

最近、1日にチョコモナカアイスを3個は食べている楓です。
お陰でインフルで寝込んでるはずなのに全く痩せません!


ではでは、以下コメントお返事。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/25 (Sun) 君がいれば頑張っちゃう♪

タイトルは「恋人は心の応援団」から抜粋しました。(しつこい?)

トライアスロンって男女一緒に出場出来る大会とか有るのかな?
もしかしてトレーニングは二人一緒にして、別々に大会に出て優勝を狙うのかな?

と、記事をアップしてから延々考えてしまう程、暇人な楓です。


ていうか、このブログ、嵐の話あんまりしてない(爆)

嵐ネタを書かなくてはという強迫観念から絞り出したうすーい話は以下へ。


| trackback(0) | comment(1) |


2006/06/24 (Sat) 恋の花♪

タイトルは、「夢物語」だっけ? タキツバ。

恋のお話です。

友達に彼氏が出来ました~!!

おめでとう!!

て、こんなトコどうせ見てないんだけどね(笑)


もうすごいですよ!!
正直、ちょっとおもしろいですよ!!

前に、別の友達が彼氏が出来た時、

「恋人は心の応援団」

というもの凄い歌詞の歌(これホントすごいよ!)をカラオケに行くたびに熱唱してて、
いろんな意味で今までの彼女のキャラ設定をリセットした事があるんですが。

今回もかなりきてます!!

今回は、

彼氏と一緒にトライアスロンをやる

そうです!

あれっ?!普通?じゃないよね?
ニノもびっくりな位インドアな友達なんですよ!

いきなり、トライアスロンってあんた?
だいたい、腹筋も出来ないんじゃなかったっけ??
ていうか趣味は1人カラオケじゃなかったっけ?

ツッコミどころ満載。

だからこそ、恋愛って素晴らしいんでしょうね。
ちなみに、最近の私は恋愛しても余り趣味も変わらず、つまらないと言われます。

昔は、生きる死ぬって彼氏と騒いだのに。(←とても怖い)




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/23 (Fri)

なんかもしかしてさっき私、

すごい過激な事書いた?!

たまにはそんな堅い話もいいかな?って思ったんですけど。

一応、言い訳すると、学生時代ディベートのゼミに居たので、変に論理的になる傾向があるんです。

頭悪いので、論理的思考でぐるぐる回ってごまかすタイプなんです。

自覚はあるんですが、たまに暴走しちゃうんです。

ていうか、だから多分、嵐の話してても、変に論理を振りかざし始める事があります。
(自分ではよくわからないが多分あるはず)

そういう時は、「コイツ暴走してる、仕方ないなぁ」と、温かくなくてもいいんで石は投げつけない程度のテンションで見守って頂けると有り難いです。





これで一気にお客様が減ったらどうしよう。。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/23 (Fri) W杯

そういえば、負けちゃったんですよね。

私はヒッキー(引きこもり)生活中なので(しつこい)、世間の皆様がどのような反応なのかは、一切分からないんですが・・・

きっと又大変なことになってんだろうな。。。


以下、何故か嵐には全く関係ない堅い話してます。



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/23 (Fri) 『One』

最近、夏コンに向けて、嵐ソングの予習をしています。

ずっと聴いていると、ただでさえ怪しい私の音感がやられてくるので(ひどい)、
合間には他の好きなアーティストのCDを挟みます。

あっ!アイドルが求められる歌唱力と、
他のアーティストが求められる歌唱力って違うと思うので、
別に嵐が歌が下手だとは一言も言ってないですよ。多分。(多分?)

アイドル的に歌うというのは、目標とするベクトルが全然違うじゃないですか!
だからアイドルとして聴かせる上では、嵐は上手いんじゃないかな?

話がそれましたが。
前から「いざっNow」はなんか好きで、聴きこんであって。

一番怪しいのが、「One」だったんです。
去年聴いたはずなんですけど、聴き流してしまったんですね。
インパクトないなぁ、という感想でした。

でも、最近また聴いたら、


けっこういいじゃん!!


耳なじみの良いメロディー、アイドル王道のポップスサウンド

確かに、今聴いてもそんなにインパクトはないんですよ。

正直、緩急のつきにくいアルバムだとは思います。
爽やかにまとまってるから、もう一回聴きたいと思わせるような
とっかかりがなかなか見つからない。

全体的にいい曲が多いとは思うんだけど。

でも、奇をてらって無いところが逆にいいんじゃない?と思いました。

リスナー側の状況や精神状態によって、
それぞれツボに入る曲がちりばめられている小粒揃いのアルバム。

6年目の余裕だからこそリリースできた作品なのかもしれないですね。

なんか偉そうに書いてますが、素人の私見です。

結局、音楽なんてどう感じるかは、個人の自由ですから!

ていうか、
音楽に限らず映画だってドラマだってなんだって、趣味ってそんなものですよね?


最後に身も蓋もない事言っちゃいました~(笑)
すいません。








| trackback(0) | comment(0) |


2006/06/23 (Fri) アクセス解析

ブログ、サイトを運営されているお客様ならご存じだと思いますが、アクセス解析という便利機能がありまして、どこのリンクから当ブログにいらしたお客様がいらっしゃるのか?分かるようになってるんですよ~。
あっ!いつどなたがどこから・・・というまでは分かりませんのでご安心を。

そのアクセス解析を確認したら、

鏡、ミラー催眠、やり方

というキーワード検索で、当ブログにいらした方がいるみたいです。

Gの嵐!を見た嵐のファンの方?

それとも嵐とは関係なく

ミラー催眠に興味をお持ちの方??

どちらにしても、こんなヘボブログにお越し頂けるのは非常に嬉しいことです。

残念ながら、ミラー催眠のやり方は記載されていませんが、良かったら他の記事を読んでみて下さい。

ちなみに、私は今週いっぱいヒッキー予定です。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/22 (Thu) すごろく。

Gの嵐!感想。

面白かったね。
うん、面白かったはず。

ただ企画がしつこいという点を除けば・・・・

あのね!最近、ネガティブな事ばっかり書いてる気がするから、褒めようと思ってたんですよ!

それで、確かに昨日の番組は面白かったんです。

でもやっぱり言わせて下さい!

何故、Gの嵐のスタッフの方って、ちょっとウケるとすぐ同じ企画を繰り返して、視聴者を興ざめさせるんでしょうか?

すごくすごくもったいないと思うんです。

だって、相葉すごろく何回やりゃ気が済むの?

逆回転も、マイナースポーツも、エアギターも。

全部、しつこくやりすぎなければ、もっと息の長い企画になったかもしれないのに~!!

・・・・興奮して疲れた。

良かったところを挙げてみよう!

えーと、えーと、メンバーが楽しそうだったのが良かったです。

なんか、変な感想になっちゃいましたけど。
もちろん、楽しみましたからね、しっかり。

来週も見ます~。。。




Gの嵐! | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/22 (Thu)

今日、何回目のエントリーだよ!って感じの暇人、楓です。

こうやってのんびり好きなことが出来るなんで、インフルエンザも悪くないかも。(おい!)

ちなみに明日も出社停止命令で自宅療養予定です。

いちいち赤字で強調しなくてもいいですね。失礼しました~(笑)

ていうか、あんなアツいトークを繰り広げてる場合じゃなかった!

というわけで以下コメントお返事です。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/21 (Wed) note解説?!

さっき、ダダっとnoteを書いてアップしたんですけど、
いろいろ考えるきっかけになった話がありまして。

noteに直接書こうか迷ったんですけど、変に読んだ方が感じる内容が限定されてしまうのも嫌なのでこっちに書きます。

嵐とは全く関係のない話、なおかつ過激っていえば過激で受け付けない方は受け付けない話なので(しつこい)、もし読んで下さる方は以下どうぞ~。

ブログetc. | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/21 (Wed) 祝!

夏コン、チケット取りました!!

きたえーる、1部、2部共に入手!

私は実生活で嵐ファンをカミングアウトしている人がホント少ないんですが、その中に1人がすさまじいジャニーズネットワークを持ってるんです。

で、今回は背に腹は代えられず、そのネットワークを利用させて貰いました。
なのでほぼ定価で取得!
そんなバカ高いチケット買ってられませんから。



でも、ここで問題が一つ。
2部はチケットが1枚しかない。

=1人参戦?!!!

1人はキツいから、1部だけにしようか、すごい迷ったんですけど、2部の方が良席なんですよ~。
でも、1人で行くのってやっぱりキツイんですかね?

1人参戦を経験済みの方、傾向と対策を教えて!!(真剣)



まぁ、何はともあれ、いよいよ初嵐コン決定!
同公演に参加予定の方、是非一緒に楽しみましょうね~。
新参者ですが、宜しくお願いします!

コンサート | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/21 (Wed)

インフルエンザって怖いですね。

出社停止命令が出て、仕事も出来ず引きこもりな楓です。

お金ないのに・・・(泣)
まぁ、人口密度の濃い職場なんで仕方無いんですけど。

以下、コメントお返事です。


コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/20 (Tue) インフルエンザ

熱が38度を超したので、家族の薦めで嫌々病院に行ったら、

インフルエンザでした!


病院行って大正解!

でも、家族には開口一番「うつさないでね!」と病原菌扱いを受けました(泣)

今は点滴してだいぶ落ち着いてます。ていうか私は比較的良く体調を崩す人なんで、慣れたモノです。(何の自慢にもならない)多分そのせいで家族も、心配するより、又?っていう呆れが先に来るんです。


ちなみに、

インフルエンザも今年二回目。


(だから、自慢にならないって)

なんか、タミフルだっけ?特効薬。
さっき飲んだんですけど、今日の夜中の一時にもう一回飲まなきゃいけないらしくて。


寝れないじゃん!!


それにしてもホントに大流行なんですね、インフルエンザ。
一週間で二回かかった人もいるみたいですよ。

皆さんもどうぞお気を付け下さい!

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/20 (Tue) はぁ~。。。

風邪。。。

昨日の夜から喉がイガイガし出して、今日の昼から鼻がズルズルし出して、

なのに友達と缶ビールダースで開けながら嵐のDVDをぶっ続けで5時間近く観て・・・

ついに発熱しました。(バカ)

とりあえず寝ます。

おやすみなさい~。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/19 (Mon) 同点。。。

サッカー観てました☆

試合を観ていて、思った事。


そんなに


勝たなきゃいけないのかな?!



はい、非国民です。すいません。

もちろん、出来れば勝って欲しいっていうのが応援している側の気持ちだけど、もう後半なんて、解説者まで、「今戻らないでどうする!!」みたいな絶叫してらっしゃって・・・


じゃあ、


あんたはできるのかい??



と思わず突っ込みたくなる場面、多数有り。

だけど、試合が終わったら、「精一杯戦いました」と選手を讃え出すし。

なんかさ、選手も一生懸命やってるんだろうから、そんなにアツいテンションで追いつめなくてもねぇ・・・

ああいう煽りまくるメディアの報道姿勢ってちょっとひいてしまいます。


というわけで、私的には結果はどうであれ「選手の方々お疲れ様です!!とりあえずゆっくり休めるといいですね♪」って感じです。



そうそう、夏コンですが、ホント激戦だったみたいですね~。
こんなとこで書いても誰もいないだろうけど、万が一北海道公演のチケットが余っている方は連絡下さい☆

一応、今いろいろな方面で交渉中です。
実生活でもお世話になっているジャニ友にあたってみたりとか。

最終手段はやっぱりオークションなのかもしれないけど、
それは避けたい。。。

こんなテンション低めのファンは、お呼びでないんですね~

ファンクラブ入るか真剣に検討します。

ああ、こうやってどんどんジャニーズ事務所の戦略にハマっていくのね・・・(涙)

コンサート | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/18 (Sun) 夏コン!

今日、北海道は夏コン一般発売だったんですけど・・・


案の定、取れませんでした!!(泣)


開始、30分で完売だそうです!
いや~嵐さん人気沸騰中ですね!!
あっ!優先枠があるからか・・・
でもすごいですよね~。


ヤフオクとか見たらすっごい法外な値段で取引されてるし。

とりあえず、

私は参加できるか微妙なので、
夏コン参加予定の方は、楽しんで来て下さいね~☆

そしていろいろお話聞かせて下さい☆

コンサート | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/17 (Sat) ハピバースデー♪

今、ブログ巡りしてたら、みなさん「お誕生日おめでとう」をしっかりアップされていて。

すごいですね~。

人ごとかよっ!って感じですが、

軽く人ごとでした(笑)

例えば、友人とか、家族とか、恋人とかの誕生日に何もしなかったら「人でなし」ですから、そりゃ私だって頑張ります!
普段のキャラ設定を無視して、ケーキとか焼いちゃいます!

でも、ニノの誕生日って言っても、別に祝ってあげなきゃいけないポジションでもないしって思ってたんですよ。

念のために言いますが、お祝いしている方を否定しているわけではありません!


その証拠に、

サイトの方で誕生日企画やります!




novelとnoteを更新しようと思ってます~。

はい、あっさり趣旨変えです(笑)

という事で、ただいま制作中ですから、少々お待ち下さい。

流れに乗り遅れてますけど、ホントすいません。。







日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/16 (Fri) いやいや。

今日のゲームニッキいいですね~!!
なんかいい!すごくいい!!

ああいうわかりやすい話をさらっと出してくる当たりが大人だな~と。

やっぱり二宮さんかっこいいですよ。

ファンが喜ぶツボを押さえつつ、それだけで終わるような薄っぺらさは出さないでさりげなくうまくまとめてくる・・・みたいな。

今、私が妙にアツいのは、酔っぱらってるからです。

さすがに夕方から眠りはしませんでしたが(当たり前)家で晩酌しちゃった(笑)

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/16 (Fri) ていうか。

Gの嵐!
一応、観ましたけど。

あれってどうなんでしょうか?

ごめんなさい。私がなんか最近テンション下がり気味なのかもしれないけど、ロケ担当が、ニノだったにもかかわらず途中で切っちゃいました~。

なんか、ついていけなくて。。。

単純に、くだらない事をやってあっけらかんと明るく笑い飛ばすのは私も大好き!


でも、くだらない事をくだらないと思わないでやってるからこそ、バカだね~っておもいっきり笑えるんですよ。

くだらないって斜に構えて見てたら、かえって斜に構えてる方がみっともねーよ!みたいな。

嵐のメンバーがそうやってバカにしてるとは思わないんだけど、なんか微妙に・・・勝手に1人で考えちゃったんですね。

まぁ。次回に期待ってことで。

面白い回もつまんない回もあってこその深夜枠なんだから。
いろんな企画をやってみてこそ、見えてくるものってあるんだろうしね。

なんか、よくわかんない感じになっちゃいました。

はは~。さっさとご飯食べてビールでも飲んで寝ますわ。
(おいっ!まだ夕方!!)

Gの嵐! | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/14 (Wed) ARASHIC

『ARASHIC』




予約してきました~!!!



初回版も!


通常版も!!



うわ~太っ腹!!偉くない?!私!!


なんかやっぱり皆さん予約してるみたいだし。
買えなくてもショックだし。

CDショップ、ガラ空きだったし。
店員さんが50歳くらいのおばちゃんで恥ずかしさが少しは軽減したし。(若いかわいい女の子とかだともうダメ・・・)

ていうかCDって予約すると前日に買えるんですね~。
前日入荷って東京とか大都市だけだと思ってました。
今まで予約って一度もしたことなかったんで、そんな基本事項を知らなかった私(笑)


これで、心置きなく就寝できるわ~。

って、今日はGの嵐じゃん!!

録画予約して寝ます~。

結局その程度。
だって明日仕事なんだもん!!


| trackback(0) | comment(0) |


2006/06/14 (Wed) 未だに。

ブログのタイトルに何を書けばいいか迷う楓です。
いつも迷うんですよね~。

だいたい、私は携帯でメールする時だって件名なんて、いつも「久しぶり」とか「おはよ~」とかばっかりですから。

他のブログさんにお邪魔すると皆さん、分かりやすく且つオシャレなタイトルをつけてらっしゃって、羨ましい限りですね。


さて、以下、コメントお返事です。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

