2006・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/31 (Wed) おはようございます~

おはようございます☆

ドリーム制作中、「月の葉書」byロードオブメジャーさん、をガンガンに流していたら、家族に「これって虎舞竜?」と聞かれ、非常にショックだった楓です。

違うの!!
若い妻とTVに出て「粉雪」を熱唱したあげく、ロックを語ってジャニをビビらせる人(@ウタワラ)と一緒にしないで!!
(心の叫び)



ではでは、以下コメントお返事。


コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/30 (Tue) TVガイド。

TVガイドだっけ??嵐さんが「きっと大丈夫」発売に際して不安になる事なあるか、みたいな質問を受けてるやつ。

今日、立ち読みしたんです。

(ちなみに、雑誌は、収納に困るしキリがなくなりそうで怖いので、
基本的に買わないで立ち読みする派です。
コンビニでMyojoとか立ち読みする寂しい女なんです)

そして、いろいろ考えたわけですよ。そのお話。

以下、一応、嵐さんの話ですが、かなり関係ない事にそれていってるし、「おまえ、重いよ」って感じなんで、要注意です。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/30 (Tue) ご迷惑をおかけしました!

なんとか、トップの画面を変更し終わりました。

画像とか多用すると、不具合が多くなるみたいなので、
今回はとにかく容量を減らして見やすく!!
シンプルにしました。


多分、これで大丈夫だと思うんですが、
万が一、まだ見れない!という方はお手数ですが、
ご連絡下さい。
お願いします。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/05/30 (Tue) やばいっ!

やっぱりHPがおかしいみたいですね。。。

ご迷惑をおかけしてすみません><

なんだか不具合が多いので、トップを作り直そうと思います。


申し訳ありません!!

では、以下コメントお返事。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/28 (Sun) サイト。

サイトの方で、一部画像や、ドリームが表示されないという不具合があるようです。

もしここをご覧頂いている方で、読めないっていう方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、ご連絡頂けませんでしょうか??

コメントでも、メールでも構いません。お願いします。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/05/28 (Sun) コメント。

今まで、頂いたコメントに対して、私もコメントでお返事させて頂いてましたが・・・なんか読みにくいかな?と思って。
これからはここで、コメントお返事したいと思います。


では、以下コメントお返事です。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/26 (Fri) 独り言。

ただ今、サイトの方にやっとドリームをアップしました。
アップした途端、トップページのレイアウトに異常事態が発生して、
焦りまくりでした(笑)今は改善してるはず・・・(実はちょっと不安)

しかも、長編やりたいとか言っておいて、また短編。
いずれ長編もやります!!



ていうか、今回は、ニノのお話を書いてみたんですけど、

担当(っていう言葉は常々よくわかんないと思ってますが、便宜上使用しちゃいます)のお話を書くのって難しいですね・・・

なんか、ホント個人的見解なんですけど、
やっぱりいちばん気になる人の事って、他のメンバーよりメディアでの発言とか行動を無意識でも深く分析してしまうと思うんです。

例えば、相葉ちゃん担当の方だと、「相葉ちゃんって面白い人」っていうだけじゃなくて、きっとこう考えたから今この発言なんだ・・・とか、この話の流れをこう持って行くためにこう言ったはず・・・とか、このキャラ設定ありきでこの台本・・・といった風になんとなくでも考えるモンなんじゃないかな?
画面の中の一瞬の表情だとか、声色だとかも見逃さないだろうし。

もちろん、担当じゃなくてもいろいろ考えたりはするんだろうけど、5人でいっぺんに出演する事が多いので、担当に目がいくって自然だと思う。
何より、まず先に担当が中心で目に入ってくる事ってやっぱりあるだろうし。

それに応援したいって思うって事は、魅力を感じてるわけで、個々の尺度で何かしらその人の細部まで見て魅力を感じるって部分もあるのでは???

ていうか、私は多分そうなんですね。
こんなドリームとかやるまでは全然気付かなかったんですけど。

そうすると、だんだん、私の場合は、二宮和也の一般的イメージというものがわかんなくなってくるんですよ。「クール」とか「面白い」とかアバウトな感覚なら分かっても、この状況でどう考えるか?とかになってくると、もう分かんない。一応、想像してみるけど、これはもしや私だけのイメージとか悩み出す・・・(笑)

そして迷路に迷い込むわけです。

あげくの果てには、今回アップしたような極端なイメージの話を作っちゃう(笑)

別に好きで、こんな小説とか書いちゃってるんで、何も悩むようなことではないんですけどね。

なんかもしかして、怖い話してます?

別にTV見ながら年がら年中、妄想してるわけじゃないですからね!

嵐に対して普通に受ける印象が変わってきちゃうみたいな・・うーんうまく言えないけど。

まぁ。極端に言えば、ファンな時点で、ファンじゃない人と嵐のイメージズレてますから。

私が夏コン誘ってる友達が、こないだ会社の人に「嵐のコンサート行く」って行ったら、「今さら嵐?」の一言で片づけられたっていうし(爆)


ちなみに、今のところ私が書きやすいのは、圧倒的に相葉ちゃんの話です。はっきりしたキャラがあるので、しかもあそこまではっきりしたキャラだと、真逆にいってもある意味に不自然じゃない気がする。。。
それこそ担当さんの意見は違うんでしょうね。


あと、勝手にこんな事言っちゃってますけど、私の話で、「これイメージ違う!!」ってどのメンバーにでも思う方はいるでしょうから、私がニノ以外について(もちろんニノについても)イメージ通りの話書けてるとは全く思ってません。


すいません、話がそれまくりですが、
とにかく、今回は難しかった!!という事。

結局、それだけです。





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/26 (Fri) アルバム。

アルバム発売、決まったみたいですねーー
良かった、良かった☆

このまま、「きっと大丈夫」しか出さなくて、「春風」と「NA!NA!NA!」しか歌わない夏コンだったらどうしようかと思った(そんなわけない)

しかも!!!

Oneコンの映像が初回版の特典に!!!


嬉しい!!!




ただ、発売が・・・

7/5て何事ですか?


私、7/9のコンサート行きたいのに、
わずか三日でアルバム覚えてこいと?!

よーし、覚えてやろうじゃないか!!


って普通に無理ですよ(泣)

全く、Jストさん、もう少し考えて日程組んで下さい(ため息)

| trackback(0) | comment(0) |


2006/05/26 (Fri) ドリーム。

小説自体ではなくて、ドリームについてお話です。

いや、今長編つくってまして、それがまぁ難しいのなんのって。
短編は、思いつきっていうか、イメージから話をふくらませても何とかなる(はず?)なんですが、長編となると、話の展開が大変です。

とかいいつつほっといたらグダグダずっと推敲してるんで、こうやって書いちゃえば公開せざるをえないだろうって自分にプレッシャーをかけてるわけなんですけどね(笑)

とりあえず今のところ、嵐メン全員登場の話にするつもりです。

でも、もしかしたら行き詰まってとりあえずの短編から書くかもしれません。(プレッシャーの意味なし?!)



そういえば、タイトルを一部改題しました。

私はホントにオシャレなタイトルをつける事ができなくて。
もう何よ?それ?ってのばっかりですけど、ない頭を絞って考えてます。

まぁ、要するに、変なタイトルにも、何それっていう長編にもひかないで下さいって事です。

ごめんなさい。公開前からの言い訳でした。

よし、決めた!!とりあえず、今週中(日曜まで)に何か一つアップします!!!
ここに書いちゃったからには頑張ろう☆


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/25 (Thu) 初バトン!

「五月晴れ」のyopiさんから、バトンを頂きましたのでやってみまぁす!
いや、嬉しいですね。
ほら、バトンってリンクとかいっぱい貼ってる大御所さんにしか声がかからない、選ばれしブログのアイテムだと思ってたもんで。(間違った認識?!)

ではでは、初バトン、自分のイタさを再認識しましたが、
読んでやって下さいまし。



バトン | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/25 (Thu) ダメホスト。

久々にニノのロケ♪しかも体験ホストしちゃうなんて!!
いいなぁ☆私も接客されたい☆(遠い目)

ホスト仕様のカツラとスーツは全然似合ってませんでした。
しかもあんな下町仕様トークのホスト、いないと思います。
でもそんな事はどうでもいい!とにかくいい!!

いーなーいーなー!やばいくらいいいなー!

借金地獄に陥ろうが、家を抵当にとられようが(親名義)、次の日コンクリ漬けで東京湾に沈んでようが、あんな接客して貰えるなら、無い袖を振ってドンペリ入れまくっちゃいますよ。

はい、危ないです。借金のイメージも多分間違ってます。ていうかそういう趣旨も企画ではないですね。
失礼しました。


そういえば始めに食事してる時のリーダーが地味に面白かった。
松潤はほとんど話してなかった。次回に期待!


次回といえば、

Aの嵐!

待ってました!!
見たい見たい~早く見たい☆☆

こないだ番組を否定しまくったけど、ほんとごめんなさい!そんな事はもう言いません!
ありがとう!「Gの嵐」スタッフの皆様!!
ありがとう!日テレ!!

でも、野球中継でわけわかんないずれた時間帯に放送するのやめてほしいです。
私の嵐専用DVDに、なぜかぐっさんが録画されてしまいます。
ぐっさん、嫌いじゃないけどさ。。。

Gの嵐! | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/24 (Wed) お知らせ。

左に記載しました通り、この度、当ブログよりサイトへの移転を決意致しました。

このブログ自体は、今後も日記として更新していくつもりですが、もっと突っ込んでお話する場合や、ドリーム小説の公開などについては、「storm☆sunlight」内で行って行きますので、是非「storm☆sunlight」へも足をお運び下さい。(この記事からでしたらこちら
からどうぞ。リンクからも飛べます)

まだまだ技術的にも内容的にも未熟なサイトですが、どうぞ宜しくお願い致します。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/23 (Tue) ただの雑記。

最近、嵐さんの露出が増えて、このブログもその感想に追われてます。嬉しい限りですが。

今日は、雨降ってて、仕事も休みで引きこもり。

仕事してる最中は、仕事って疲れるしのんびりしたいし、早く休みになれって思うけど、平日の昼間に社会参加しないで家に一人いるのも、それはそれで寂しくなりますね。

それこそ、ないものねだりっ子(byニノ)なんでしょうか?


これからドリームもろもろの制作活動しよっかな?

何もしていないって嘆くより、何かしたいって言う方が気持ちいいですもんね。

よーし、頑張ろう☆


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/23 (Tue) 近況。

最近忙しいです。。。
目標の毎日更新が・・・・

今日のゲームニッキってやっぱり相葉ちゃんのお話なんですね。
ゆるい仲良し感がいい。

相葉ちゃんの話をする時って、なんとなくいつものニッキより文章とか表現が淡泊になってますよね。そこが二人の空気感、何気なく当たり前の存在っていう感じを出してていいなぁ。。

そういえば、ジャニウェブって普段は嵐さんのとこしか見ないんですが、なんとなく移動中に他のも見たら結構面白かった♪

以下、アバウト且つとても私見な感想。

山P
→圧倒的に明るく、前向きなテンション。ウケる程爽やか。面白いというよりは励まされる効果を狙ってる?その割に内容が浅いんだけど・・・

キンキの剛くん
→病んでいる!!大変!!
特にイノなきのお祝いコメントがそこはかとなくこわい・・・。彼は何にそんなに追いつめられてるんでしょうか?

三宅健
→全く意味不明。

太一くん
→普通に面白い。中庸。ニノも書いてたけど、太一くんも撮影でニノに会った話をしててその話がちょっと良かった。

シゲ?加藤だっけ?NEWSの人。
→「我が輩はシゲである」とかいうタイトルで、猫の視点で書いたシュールな感じ。これもなにげに面白い。翔くんと会った話してた。うん♪いい感じ♪


イノッチ
→さすが本になるだけあって他のより深い面白さがありますね。形に残しても大丈夫なクオリティを感じた。今更感ありまくりですが、おめでとうございます。(余裕があったら)買おうかな。ていうか、なんか偉そうな書き方ですね。すいません。


はい、また好き勝手言っちゃいました。
別にバカにしてませんよ!
前提として、忙しい日々の中で更新している事に尊敬を覚えてます。
言い訳じゃなくてホントに!!!

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/22 (Mon) Mステ。第二弾。

一回だけ観たので、とりあえず覚え書きで気になったところ。

・側転しても取れないニノの帽子。何か細工が施されてるんでしょうか?

・スーツのインナーが黒だと、途端にオヤジへ変身をとげる翔くん。一週間で太ったとか?

・シャツははだけるは、マイクは取れるで大騒ぎな相葉ちゃん。しかも異様に楽しそう!

・曲の始めにまたもやからむニノ相。あれも振り付けの一環?

・大宮SK登場☆

この出演を観た友人は、「櫻井翔が汚い!」と叫んでました。
えっ?かわいいじゃん。って私麻痺してる??(笑)

関係ないんですが、今日カラオケに行ったら「きっと大丈夫」は5機種中、1機種しか配信されてませんでした。

もちろん、春風もNA!NA!NA!も無し。

うちが田舎だからだと思いたい。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/20 (Sat) ミラー催眠。

やっと観たぁ。
なんだかんだ忙しくて今週のMステも音楽戦士もまだ観れてません。
完全に乗り遅れてます(笑)

と言うことで今更ながら「Gの嵐」感想でも書こうと思ったんですが。

ミラー催眠ってホントよくわかんない。
視聴者に何を感じて欲しいのか・・・バカにして欲しいとか?(そんなわけない)

怒ってるとかじゃ全然ないんですよ。
どっちかっていうと困ってる・・・かな?

制作者サイドは、「こういう路線でこう見せよう」みたいなビジョンって絶対あるはずだけど、この番組枠に関しては、それが私にはなかなか見えてこないんですよ~
見えてきたと思っても、アレ?違った?とか、ホントにそれでいいのか?とか迷う。。。

なんか愚痴っぽいからもうやめよう。



そういえば「逆ニノ嵐」やってたね~

最近私は櫻井、相葉ブームが到来してまして。

二宮さん萌えポイントをなかなか見つけられてなかったんですが、(実は「きっと大丈夫」PVも翔くんと相葉ちゃんばっかり観てた・・・)久々に「私この人のこういう感じがツボだったのね」と思い出しました。

あのやる気のなさ!冷めたテンション!つまんなそうな顔!!
ほとんどの事は「だから何?」の一言で済ませそうな感じ!

ただそれだけだったら、あんた何様?ってなるけど、ギリギリで踏み外さない頭の良さ。(があると勝手に思ってる、笑)

一切ビジュアルではなく、雰囲気です。
前から多分うすうす伝わってるだろうけど、私は二宮さんの顔より、雰囲気とかしゃべる内容がツボです。もちろん顔が嫌いとかじゃなくて!
「こいつすげー」みたく思えるのは、後者って事ですよ。
ついでに関係ないけど、ファンサイトだから!と思ってニノとか書いてましたが、普段は二宮呼ばわりです。もしくは、二宮さん。


どうなんでしょ?これって?
はい、また話がそれてますね。。。


とにかくまぁ、「Gの嵐」面白かったですよ。


でももうミラー催眠はいいですからね!!
どうか宜しく。




Gの嵐! | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/18 (Thu) 通常版♪

とりあえず、一通りPVを堪能したんで、今度は通常版聴きました。

感想です。
以下、ネタバレ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/17 (Wed) そういえば・・・

このブログにアクセスカウンターを付けてみました♪
今まではどのくらいの方が見て下さっているのかの全体数を分かってなかったので、よくよく考えたら、こりゃあまずいと。。。

やり方わかんないよ><と思ったら、意外に簡単で5分で終了☆

もしかして私、成長してる?(笑)

付けてみて二日なんですが、今確認したらもう100の大台に!!
すごい!!!

普通こんなものなのかな?
それとも私何か設定間違えた?!(笑)


あと、管理人にメールという項目も追加致しました!
これも前から付けたかったんだけど、勝手に難しいと思いこんでて、やってみたらこれまた結構あっさりできた。

私はコメントでも、別にアップしてる記事についてじゃなきゃダメ!!とか全然思わないし、話したい事を話そう♪っていうノリです。(いきなり法律に触れるような話とか、見た方が不愉快になるような話は別ですけどね!)
だから、いらして下さる方が日々感じることだとか、特に限定せずコメントして頂ければOKっていうか嬉しいんですけど。

ただいろいろな方がいるので、やっぱりコメントだとちょっと敷居が高かったりもするのかなって。

加えて、万が一(また弱気)私とお話してもいいと思って頂けるのであれば、是非気楽にメールしてやって下さい。

寂しがり屋なんで返事はちゃんとしますよ~

という事で。

今日はビール飲んで眠くなっちゃったのでそろそろ寝よっかな?

酔っぱらってるから、なんか文章変ですね(爆)
直したいけど、頭が回らない><
明日やろう♪♪

ではでは。

おやすみなさい☆

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/17 (Wed) CD&PV

「きっと大丈夫」発売!!
早速買ってきて聴きましたよ♪

今までは、初回限定版を買って、通常版はTSUTAYAでレンタルしてたんですが(ホントすいません)、今回はちゃんと通常版も買いました!
偉い!ファンの鏡!・・・って当たり前?(笑)
給料日後で余裕もあったので、いつも楽しませて頂いてるのだから、応援の意味を込めて売り上げに貢献しておこうかと。

そしてとりあえず初回限定のPVを観つつ、曲を通して聴いてみました。
まだ「春風スニーカー」や「NA!NA!NA!」は聴いてないので、その感想は後日。。。

以下、PV、曲の感想。長くなります。
あと、ネタバレだらけなので、もしまだ観ていなくて楽しみにしている方などは、ご注意下さい☆

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/16 (Tue) 感動!!

先ほど、弱気な記事を書きましたら、非常にあたたかいお言葉を頂戴しまして・・・

ありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!


定期的にこういうイタイテンションの記事がアップされる恐ろしいブログとなりつつありますが、もういいんです!
自分のペースでいきますから!(何か違う気が・・・)

あっ!念のため冗談です。
仰って頂いた言葉は大切に噛みしめていますので。

うーん、真面目モードになると言葉が出てこなくなる(笑)

・・・・・・(熟考)

では、これから更にイタイ大げさな発言を繰り返します。

長くなりそうなので読んでやろうという方は以下へ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/15 (Mon) すいません!

昨日アップした内容のせいか、このブログにいらした方の履歴を確認したら、

KAT-TUNのファンの方が来てるーー!!

私はKAT-TUNが悪いと言ったわけではないですよ!
彼らの実力は認めてますし、まさに「飛ぶ鳥を落とす勢い」(by.チューボー)だし。実は亀梨くんがニノに憧れていたって聞いて、亀っていいヤツ♪とか思ってるし(ってなんか違う?)

ただ、私の好みでは嵐だというお話をしただけです。

私は・・・という事なので、例えば、ジャニーズ全般のファンの方とか、嵐とKAT-TUN両方のファンの方とかを嵐ファンとして認めないとか、そんな事も一切思ってません!

どうかそれだけは分かって下さいね!

しつこいけど、小心者なので書いておきました。

あと、これもついでに。

このブログを始めてから、やっぱり気になるので他のブログさんにもお邪魔する機会が増えまして結構ロムってるんですが、(なのでコメントなどを頂いている方のブログについてのお話ではありません)ふと気づきました。

私のテンション、もしかして低すぎ?!(笑)


もっと嵐の事褒めたたえてて、嵐の発言に肯定的なブログが多いんですよね。


他のブログを見慣れている方には、私のテンションって不愉快だったりするのかも。。。

と思う事が最近しばしば有ります。

私なりに嵐さんは非常に応援してるし、尊敬してるし、
ちょっと否定的な事やおもしろがった事を書いたりする時もありますが、それは常に「そんなトコもいいんだよね~」と思って書いてます。

こう考える、といったいろいろなスタンスとかも書いてますが、ただ私はそう思うっていうだけで、違う考え方のブログや御覧になって下さる方々を否定しているわけでは一切ありません。

ただ、

不愉快に感じた方がいらしたらホントごめんなさい!

そして、KAT-TUNのファンの方、ごめんなさい!


書き言葉ってホント難しくて、いらぬ誤解が生まれたりするものですから。






ではでは、これから犬の散歩に行ってきます(笑)



| trackback(0) | comment(4) |


2006/05/15 (Mon) 他ジャニーズとの比較。

今日は母の日でしたね。皆さん親孝行してみましたか??


ところで、今日のお話なんですが。

先日、かの有名なギリギリの歌とかコンサートとかKAT-TUNのいろいろなDVDを借りたんですよ。土日はせっかく借りたので何か感想を言わなくては!と一生懸命観ました。

そこで。

嵐との違いみたいのを、私なりに考えたのでここに書いてみたいと思います。ホント個人的な意見だから異論のある方は沢山いると思うし、あんまり面白くない可能性大ですが、それでも読んでやろうというあったかいキモチの方は、どーぞ!読んでやって下さいませ。

尚、何度も言いますが個人的な感想ですので、どちらが良いとか悪いとかのお話ではないです。ただ私の好みとしてはこう考えているといった話ですので、悪しからず。。

| trackback(0) | comment(2) |


2006/05/13 (Sat) Mステ

新曲!!
録画してあったものを先ほど観ました♪
前回は、プロモを一瞬見ただけだったので微妙かも・・・なんて失礼な発言をしましたが、失言だった!!ホントに最高☆☆
以下、個々に思った事をまとめましてみました。


リーダー
踊りうまい!!余裕があるんだよね~
歌上手いからリズム感あるし、キレもあるし。
顔芸も楽しませて頂きました。


翔くん
また太った?!(笑)ぶさ可愛い~!!(褒めてます!)
たれぱんだみたいな可愛さなの!
「バイバイ」のとこの表情と仕草が萌え~でした(古い)

相葉ちゃん
今回、ミニステも曲前のトークも、すごく中心になって話をしていて、絶対バラエティの経験が活かされてる!!
今まではなかなか前に出ることが出来ない感じだったけど今回は一生懸命話すようにしていて、でも相葉ちゃんのほのぼの感もしっかりあったからガツガツしただけの印象にはなってなくて…成長したねぇ、雅紀!みたいな(笑)
ただ個人的に一番オカしかったのは、またまた相葉ちゃんの顔がこわばっていた事です(笑)いい加減慣れればいいのに、まだ緊張するんだね・・・

ニノ
髪が(少し)伸びたぁ☆
すっきりしてて短髪も似合うし、むしろこのままで夏コンもいいんじゃない?
ハイトーンボイスも健在で、すごくリラックスしてる感じで良かった。
曲の始まる直前に、相葉ちゃんと何を話していたのかがものすごく気になる!
あと、目立たない感じでさりげに側転してた事が、なんかニノっぽかったかも(笑)


松潤
ビジュアルがホント完璧☆☆
やばい、綺麗すぎる…(ため息)
他に感想を思いつかないほど見とれました!!


曲全体
今回はSOUL’d OUT(ウェカピポとかの人たちね)の方が作った曲とのことで、ラップの韻の踏み方とかはすごいSOUL’d OUTっぽかった。でも歌詞によって、爽やかで可愛いサビとの繋がりを持たせてあって。
翔くん、グッジョブ♪♪
踊りも一糸乱れぬって感じに揃ってて、やっぱり嵐すごいですね!

あと、トークでも嵐の売り(だと私は思っている)ほのぼの感とか面白さが出ていて嬉しかったです。いつも歌番組とか他の芸能人のいう番組だと真面目とか大人しいっていう印象が多くなりがちで、Gの嵐とかではもっと面白いのに~って悔しかったから。
相葉ちゃんにしゃべらせるのは大正解!今後も是非採用の方向でお願いします!

来週も楽しみですね♪

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/13 (Sat) 忙しかった!!

昨日は更新出来ませんでした。・・
くだらないながらも毎日更新がこのブログの売りだと思ってた(つもり)なので悔しいです><

ていうか、嵐の映画決まりましたね♪♪嬉しい!!!
久しぶりですものね~
単館上映じゃない事を祈るばかりですが・・・(爆)

今日はMステにも出演していたらしく(忙しくて残念ながらまだ観ていない)頑張ってますね~

私個人では今週は忙しくて大変な事になっていましたが(週後半は睡眠時間が2.3時間しかなかった)明日からは落ち着きそうです!

書きかけのドリームとか、語りとか。イロイロあるんで順次アップしていく予定です。
ただ余りにも眠くて頭が働かないので、今日はこの辺で。。。
失礼します。
オチもなにもないただにニッキですみません。。。

さすがに二日連続アップなしはやばいっしょとか思って無理矢理更新してみた楓でした~

おやすみなさい☆★

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/11 (Thu) ミラー催眠。

まず声を大にして言いたい。

この企画、嵐がやる意味ありますか?

シュールですね・・・
なんだか胡散臭い素人さんは沢山出てくるしさ。
そんな一般人の悩みはどうでもいいから、嵐を出して下さい!
地方在住者にとってはコレしか観ることが出来るレギュラーないんだから。

そんな痛々しい扱いを受けていることが、応援しなきゃという強い責任を感じさせるわけですけど。

そういえばニノふつうに写り込んでたね。自然過ぎて一瞬わかんなかった。


CMで「きっと大丈夫」のプロモが流れましたが、これまたシュールでした。
全体を通して観ると印象が変わる曲なんだと思いたい!


Gの嵐! | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/11 (Thu) 嵐を花に例えてみよう!

という企画を今日の仕事中に思いついたので(おいっ!)やってみたいと思います。
なんとなく思いついたんだけど、意外に大変だった。。。
念のため言っておきますが、私は全然花に詳しくありません!!
なのでオシャレな花は一切出てきません!では何故こんな企画を・・・って感じですが、「やってみたかった」ただそれだけ。はい、すみません。。。
(言い訳:これでも結構一生懸命調べたのです。)

ではどーぞ!

| trackback(0) | comment(2) |


2006/05/10 (Wed) 寒い。。。

せっかくリンクも貼って頂いた事だし、ドリームでも書こうと思って今まで妄想しまくってたんですが・・・

今日の北海道、寒すぎ(泣)

PCをカタカタ打ってても、身体がガタガタ震えてきてうまく打てない。。ホント寒い!!
やっと最近あったかかったのにぃ(>ω<`)



なので今日は諦めます。もし万が一(←弱気)楽しみにして下さっている方がいらっしゃったらすみません。。先週まではいいペースで更新してきたのですが今週はいろいろ忙しいのです・・・来週になれば時間が空くのでもっといろいろ更新出来ると思います。書きたいことは沢山あるんですよ!!

そういえば、やっと「春風スニーカー」を通して聴くことが出来たんだけど、いい曲~♪
爽やかで可愛くて、まさに春風ですね☆
発売が楽しみになりました!!

でも一つ地味に気になってるのが、ジャニウェブの出演予定に入ってる歌番組。Mステだけなんですけど。。。

HEYとかうたばんとかCDTVとか・・・
出ないの?!

いつもは発売前のこの時期になったら、出演予定にいろんな番組が書かれてた気がするから、まさかとは思うけどちょっと不安。。。

せっかく新曲出すんだからもっと露出して!!

ついでにOneコンのDVDも出して!(どさくさまぎれ)

全くまとまりないですが、それでは今日はこの辺で。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/09 (Tue) リンク。

今日はめでたく、このブログに初リンクを貼らせて頂きました!!

それはかの有名な米花倶楽部さんです!

う、嬉しい・・・(涙)

ジャニーズにはまったら一度はお世話になるであろう立派なサイトにリンクさせて頂けた事で、改めてもう一度、ブログ頑張ろうと決意!
中途半端な事は出来ないですもん!

もし、米花倶楽部さんのリンクからこのブログを御覧になっている方がいましたら、本当にありがとうございます!
未熟者ですが楽しんで頂けるよう、頑張りますのでどうぞ末永く宜しくお願い致します。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/08 (Mon) ファンのマナーって。

今日のゲームニッキを読んで、考えちゃいました。
難しいなって。。。

読んでない方の為に一応説明すると、
ニノが知り合いの舞台を見に行ったら、その会場で観劇中ファンに声を掛けられた、困ります・・・といった感じの内容。

「そんな事するなんて許せない!!ニノかわいそう!!」とか断定出来ないって思った。私がもしその立場だったら声をかける事は出来ないと思う。ていうか小心者なのできっとホンモノを見たことだけで満足する・・・迷惑になりたくないし拒絶されるの怖いし。だいたい面識のない人に(それが芸能人であっても)いきなり圧倒的なテンションで話しかけるのは無理だから(笑)

だから今回の事については、自分とは違ったテンションのファンの方がいてそれが迷惑だったのね、以後気をつけましょう。以上って感じで。

ただ、私自身、こうやってブログをやっている事も非常に難しい問題を含んでいるって感じたの。
こんなヘボサイト誰も見てないよってのは重々承知していますよ、でも「見つからないからいい」ていうのとはなんか違う。
事実、ただのファンである一個人が嵐について感じた事を公共の場で話しているわけだし、そういった私見をおおっぴらに語られるっていうのは状況とタイミングによれば、そして語られる人の性格や感性によっては不愉快な思いをさせたり迷惑をかけるような行動なんですよね・・・
だってTVを通して見ているだけのお会いした事もない人が何に対して不愉快に感じるか?なんてわかんないんだから。

だからといってこのブログをやめようとは思えないけど、でもそれだけの自覚と戒めを持っていきたいと認識させられました。
別にこんなこと言ってもこのブログも私自身の行動も何も変わらないんだけど、要は気持ちの問題ってことで。

あと念のために書きますが、ファンサイトの存在自体を否定したくて書いたわけではありません。私の表現力不足でそのように感じ、不愉快に思った方が居たらお詫びします。

あくまで独り言みたいなもので「そんな事も考えちゃったよ」っていうオチも何もない話ですのでどうかご了承を。。。




語り | trackback(0) | comment(1) |


2006/05/07 (Sun) 雑記。

いよいよGWも終わりですね~
皆さん、楽しい連休を過ごされましたか??

私は殆ど外に出ませんでした(爆)

あまりにも暇で友人に電話したら、
「今から一人カラオケ行こうと思ってたんだけど、一緒に行く~?」と微妙なお誘いを受けまして、、、地元の友達と地元のカラオケに行って地元の居酒屋で飲みましたが、なんせ地元なんで(しつこい)
スッピンでウダウダ・・・
ほんとパジャマで行っちゃいそうな勢いでした(笑)

その友人がコン誘った子なんですけど、カラオケ中、
「どんな曲やるのか知りたいから嵐歌って♪」という有り難いリクエストを☆

とりあえず、コレは絶対やるであろうと『A・RA・SHI』を入れてみたら、

なんかあの曲いろんな意味ですごいです。
ラップからメロディーにいきなり切り替わる!(正直繋がっていない)歌詞は全くもって意味がわからない!最後に大野の為であろうバラード仕様が強引に組み込まれている!(友人の分析)

二人で悪魔のように笑い転げました。

いやいや、ファンなんだよ!ていうか、あの曲にあの衣装でデビューした彼らを尊敬してるし、又そのシュールなところもツボだし!(笑)

でも、これまたほぼ毎年やってるんだよなぁ?多分?と『ラッキーマン』を入れて見たら、「かっこいい!」との評価♪
「この掛け合いやってみたい!」って言ってくれたので一安心でした。
あの歌詞を見て、「かっこいい」っていう評価も良くわかんないケド、、、

まぁ、一般人から見た嵐の曲というのはどんなものなのか?勉強になりました。

ちなみに、その他は爆笑曲は、
『瞳の中のGalaxy』二番のAメロからサビが尾崎豊調にアツくてアイドルとしてはアツすぎて、しかもメロディに合っていないとの事
確か、なにげにフェンスを乗り越えちゃったりするんですよね。


『テ・アゲロ』恐らく皆さんご想像の通り(笑)歌詞がアイドルとしてあり得ない程直接的。
その他諸々。。。でした。




まぁ、そんなこんな(どんな?)で連休もおしまいと言うことで、

明日からは、仕事とか学校とか、日常生活に戻りますが、
皆さん、頑張りましょ~☆★

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

