2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/07 (Thu) いっぱい寝たとゆっくり寝たの違いは何?

・いっぱい寝た=時間が長い
・ゆっくり寝た=熟睡した
って事でよろしいでしょうか?二宮さん?←話しかけるな!

ていうか!!
私も昨日ずっとゲームやってたんです!!
お揃いだね!!
癒されるよね!!←話しかけるなって!(二回目)

無性に嬉しくなって、
この喜びを誰かに伝えたくて
わざわざそのためだけにブログを更新している私。

ちなみにやってたゲームの主人公の名前はカズナリ!
(もちろん私が名付けた)
カズナリはこれからお姫様を助けるべく、宝石を探しに行くところです。
(もちろん私がお姫様のつもりで頑張る)

誰か!!
こんなARASHICKの治療法を教えて下さい!!


ゲームニッキ | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/17 (Thu) 嵐語録、万歳!!

おーー!!!!

私がオール明けのギラギラナチュラルハイで書いた記事が、
予想外の反応を頂いております!!(興奮)
ありがとうございます!!

みなさん、嵐語録には悩まされているようですね(笑)
仲間が見つかってよかった!嬉しい!!(心の叫び)

コメント頂いたお客様全員、デニーズ集合!!
朝まであつく語り合いたいです!!(迷惑発言)
今週の土曜日辺りどう?
・・・冗談です。すいません><

ついでに私にも言わせて!!
私だけじゃなくて良かった!!安心したよ(笑)

ではでは、以下コメントお返事。

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/16 (Wed) ゲームニッキ考察(コメント返信あり)

ただいま~。
オール明けで寝てない楓です。
テンションがおかしいので以下、好き勝手に書いてます~。

昨日は久し振りに同年代の男性とお酒を飲んだんですが、
そこで、映画「春の雪」の話なりまして、
あの妻夫木はどうたらこうたら、三島はどうたらこうたらと
皆さん楽しげに歓談しておりました。
話を振られた私は、三島がどうたらこうたら等は一切分からない為、
最も無難と思われる返答をしました。

「ゆうこりん、かわいかったよね!」

・・・固まる空気。
はい!ここまで読んでも固まった原因が分からないあなたは
私の仲間、決定!(←嬉しくない)
初対面のイケメン男子にこう聞かれました。

「ゆうこりんって誰のこと?」

( ̄□ ̄;)!!
間違えた!!!!!
竹内結子をゆうこりんと呼ぶのは二宮さん及びゲームニッキ愛読者だけであって、
一般人にとってゆうこりんというのは小倉優子だった!!!
必死で今度こそ無難な言い訳を致しました。

「あ!竹内結子!!友達がよくそう呼ぶからつい出ちゃって・・・」

すいません・・・勝手に二宮さんの友達を名乗ってしまいました><

その後、話はそれドラマの話になりました。
「世界の中心で愛を叫ぶ」
そうそう!これはこないだ観たからついていけるぜ!!
先ほどの失敗をとりかえすべくいつになく積極的に会話に参加する私。

「克実が写真館をつぐとこは感動したよね~」

・・・・再び固まる空気。

「かつみって誰のこと?」

( ̄□ ̄;)!!
また間違えた!!!!!
高橋克実を克実と呼ぶのは二宮さん及びゲームニッキ愛読者だけ・・・(以下省略)
再び必死で言い訳致しました。

「ああ!友達がよくそう呼ぶからつい!!」

イケメン男子は気味悪がってましたよ(涙)
「友達変わってるね・・・」って。
まぁ!!二宮さんを変わっているだなんて失礼な!!(おい!)
どうせなら気味悪がられるなら、
友達じゃなくて彼氏ってことにしとけば良かった!!(おいおい!!)

その他の場面でも、
「確実にそれ水じゃねーかよ!」
「完全にネタだよね」
等々、女子にあるまじき二宮節のツッコミを炸裂させてしまい、
久し振りにあった友達も唖然。
「どうしたの?何か嫌なことあった?」と気を使われる始末・・・

皆さんも気をつけましょう!!
思わぬところでジャニヲタ生活を悟られる可能性があります!!
思わぬところでアイドルらしからぬ嵐さんの口調が移ってる可能性もあります!!

・・・ごめんね。くだらない上に長くて。
ではでは!以下コメントお返事。



ゲームニッキ | trackback(0) | comment(5) |


2006/07/16 (Sun) もうちょい買おうよ。

「驚かない、驚かない」って。

驚くから!!

今年初めてってことはさ、自動的に、
春物も夏物も、去年もしくは一昨年・・・それ以前の服を
お召しになってたってこと?

ファッションリーダーとしては
「俺ってかわいいし、何着ても似合うし♪」みたいなこと?(←意地悪)

おそらく、ファッションリーダーとか言いつつ、
服買ってないんだから全然違うじゃん・・・
みたいなオチを狙ったんだろうけど。

買う買わないの問題ではない!!

なぜなら、

あなたのセンスはズレている!!

ああ、はっきり言っちゃった。
でも、みんな思うよね?ねっ?!

白カーデとか無しでしょ?
黄色いジャージとか無しでしょ?
やたら濃い黒のサングラスとか無しでしょ?!!
(@いざっNOW、DVD「入り待ち」「出待ち」)


本気でファッションリーダーを目指すなら・・・

松潤や翔くんの服は別の意味で危険なので、
シンプルイズベストの相葉さんから、手取り足取りで
ファッションのいろはを教えてもらいましょう!

そう!結局、

ニノ相のからみが見たいだけ!

でも、相葉ちゃんの服のセンス、大好きです!

二宮さんの服のセンスは好きじゃないけど、二宮さんだから好きです!

ファッションリーダーなんて言わないで、これからも
庶民派でいて下さい♪

つーか、嵐、ウタワラにいつ出るの?
いつもながら乗り遅れてます~(笑)

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/16 (Fri) いやいや。

今日のゲームニッキいいですね~!!
なんかいい!すごくいい!!

ああいうわかりやすい話をさらっと出してくる当たりが大人だな~と。

やっぱり二宮さんかっこいいですよ。

ファンが喜ぶツボを押さえつつ、それだけで終わるような薄っぺらさは出さないでさりげなくうまくまとめてくる・・・みたいな。

今、私が妙にアツいのは、酔っぱらってるからです。

さすがに夕方から眠りはしませんでしたが(当たり前)家で晩酌しちゃった(笑)

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

