2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/21 (Thu) DVD!

昨日は早々就寝してしまったので、またまた朝一で録画してあった
「Gの嵐!」をチェック。

DVD発売!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


うれしい!たのしい!大好き!!!←古い・・
いやーん!さすが番組スタッフよく分かってらっしゃる!!

それでも・・・・
うだうだの中で過去の映像を見ると、
もうこんな深夜のゆるいテンションは見られないのかなんて
淋しくもなったり(´Д`|||)
今振り返ると、相葉さんの髪型変遷だけでも充分面白かったり(´ー`)
やはり、真のチェストマンは相葉さんだったり(つД`)
ナレーションまで視聴者のヲタっぷりを把握している事に愕然だったり_| ̄|○

つーか叫んでいいすか?

「C~Gの嵐!」

フォーエバー!!!



ではでは・・・
頑張って働いて嵐貯金しまーす♪


Gの嵐! | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/09 (Sat) 事件?!

先ほど友人からメールを頂いて知りましたが・・・
コチラ。
どうやらこの騒動のせいで、二宮さんはお疲れらしいです。
@ゲームニッキ(これまたお友達情報)

ちょっとブログ巡りしてみたんだけど、
どこもこの話題触れてないんですよね・・・
もしかしてファンとしては触れない方がいいんでしょうか?

嵐さんが悪いとか悪くないとかじゃなくて、
私はファンなら平等な情報を知った方がいい気がしたので
アップしてみました。
一応言っとくけど、別に嵐さんを批判するつもりはないからね!!

もし見る方を不愉快にしてしまうのであれば
このエントリはおろしたいと思います・・・

■9/10追記
上記のエントリにより、多くの方に不愉快な思いをさせてしまった事を
深くお詫び致します。
このエントリをおろす事も考えましたが、エントリをおろすと
せっかく頂いたコメントが一緒消えてしまうので、
今後の自分への戒めの意味も込めて、エントリはおろさない事とします。
上記のエントリの私の説明不足により
多くの方へ誤解を与えてしまったと思います。
言い訳になりますが、嵐さんを擁護する意見、
番組の放送中止を危惧する意見などを批判するつもりは全くございません。
大変失礼致しました。

Gの嵐! | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/07 (Thu) 元気だよ!頑張ってるよ!!

朝っぱらから録画していた「Gの嵐」をガン見していたら、
突然仕事に出掛けていたはずの親が忘れ物を取りに戻って来て、
顔も洗わずにTVに食い入る姿を目撃されました。
こんな娘でごめんなさい・・・

というわけで以下「Gの嵐」の感想です。
ではでは!どーぞ!

Gの嵐! | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/28 (Mon) 芸術が大爆発!!

軽くタイムトラベルしてます。
遅くなったからと言ってその分内容が濃いわけではありません!(断言)

先週の「Gの嵐」。

ではでは、
今更ですが以下感想。

Gの嵐! | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/23 (Wed) ふたたび「Gの嵐!」

「Gの嵐!」打ち切りを知り、感想を・・・


以下、勝手な感想なので隠します。
私個人がそう感じただけで、一切根拠のない話なので、
その点をきちんと踏まえた上で読んで頂くようお願いします!!
間違ってても責任とれないからね!!


Gの嵐! | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

