2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/20 (Tue) そして幕開け第二章!

昨日は酔っ払いエントリで失礼しました(´ー`;)
本当は昨日書くべきだったと思うので、
順序が逆になってしまったんですが、
語らせて頂きます。

テーマ:今後の当ブログの運営方針について

たかがこんなヘボブログだというのに、
偉そうに大袈裟にテーマとか方針とか言っててすいません(つД`)
他に分かりやすい表現が思いつかなかったのよー(早速言い訳)

別に、以下の内容に同意出来る人しかこのブログには来るな!
っていうわけじゃないんだけど、
嵐ブログとしては特殊な方向性かもしれないので、
注意書き的なニュアンスも含め、
自分への戒めの為にも、きちんと記しておこうと思います。

なので、当エントリに関しての、
ご意見、ご批判はどんどん受付中!

うあーこいつなんだか偉そうな事言ってんなーとか、
なんだよこのテンション!とかとにかく辟易した方は
とっとと逃げて下さい!(笑)
もっと面白いブログは沢山ありますからねー(おい!)

ではでは、以下へどうぞ!!
ムダに長いよー(苦笑)
その割りに大した事言ってないよー(おいおい!)


語り | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/18 (Mon) 今更ながら応援スタンスを語ってみよう!の巻き

いきなりですが。
語りたくなりました。←ホントいきなりだな;

テーマは何にしましょうか?と思って考えたんだけど、
思いつかないから、とりあえず書いてみました。
出来上がった内容は漠然としているけど、
嵐への応援スタンスとかそんな感じかな?と思うので、
そんな感じのタイトルをつけてみました。

いつもながら適当だぜ!(笑)←笑ってる場合ではなし。

あ!読んで頂く前に一点だけ。
あくまで自分はこうなんだよっていうお話であって、
それは違うだろ!と思う方がいて当然だと思っています。
他の意見を否定するために書いたわけではありません。

ではでは、以下過激ですがどうぞ!

語り | trackback(0) | comment(10) |


2006/12/13 (Wed) NEWSZERO感想。

どうしても感想を書きたくて、メールの返信をためているくせに
エントリしてしまっています!
せっかくメールを下さっている方!ごめんなさい!!>私信

いじめについての嵐さんの語り。
VTRの時間が短いのがちょっと残念だったけど、
なんかねー。
あのVTRを見たら、殺伐とした日常の中で心にあたたかい灯が点りました。

以下、大した事は書いてませんが、
一応感想。

語り | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/24 (Thu) cool&soulについて今思うこと

もうほとぼりの冷めた話だからこそ、今書きたいと思います。

あえて触れる必要がないのではないか?とも考えましたが、
感じた事は非難されても残しておきたいと思うので書きます。

最大限配慮はしたつもりですが、
この話題に触れる以上、
批判的に聞こえてしまう可能性があります。
また、嵐意外の個人名は伏せて書くので、
不親切なエントリとなります。
どうかご了承下さい。

これは私個人の意見であり、
他のファンの方の意見ではありません。

又、私と違った意見を批判するためにエントリしたものではないので
サイト、ブログ、メール等において、
引用、転載などは絶対にしないようお願い致します。

それでは。
最後まで冷静に読んで頂ける方だけどうぞ。

語り | trackback(0) | comment(8) |


2006/08/04 (Fri) マナー考察。

二宮さんのゲームニッキと、松本さんのうらあらし。
読みました??

経緯を知らない方のために説明しますと、

嵐コン@長野を終えてメンバーが帰る新幹線にて、
一部のファンが迷惑行為を行い、
それに関して、上記の嵐の末っ子二人がジャニウェブにて
注意喚起を促した・・・・

といった感じです。多分。

二人がそれぞれ何を言ったのか、まではニュアンスの問題もあるし
うまく説明できないので、
もしまだお読みでない方は、携帯電話コンテンツ(imodeやらezwebやら)の
Johnny's Webよりご確認下さいませ。

嵐ブログ、サイトを運営している方は皆さん、
素晴らしくためになるお話やご意見をブログにアップしています。
実は、私は、自分の感覚をうまく伝えられるか自信がないので、
今回はスルーしようと思ってました。
でも、やっぱり重要な問題なので、書かせて頂きます。

私の意見は変わっているかもしれません。
受け付けない方も多いと思います。
一個人のちょっとした話として、読んで頂ければ幸いです。

ムダに長いよー。

語り | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

