2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/13 (Fri) KAT-TUN!!

赤西くんが休業するそうですねー。
(記事はコチラ

感想は以下へ。
個人的に思うことを書いたので、不愉快になる人がいるかも。
一応、隠します。
なぜか嵐の話までしてますけど(笑)


他ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/26 (Sat) 24時間テレビ!

始まったねー。
オープニングから「Real Face」のワンコーラス目まで
観ましてチャンネル変えました。
(赤西さんは何故あんなに音がズレていたんだろう?)

ていうかね。
KAT-TUNどうこうよりも24時間テレビが苦手なんです・・・
だって・・・
さっきチャンネル回したら、早速
「白血病で14才で亡くなった少年」のエピソードやってたよ。
ごめん!私には無理だ!!
そういう分かりやすい展開に
わかりやすく泣いてる人の善意が
あれだけおおっぴらに放送されていると・・・
なんだか薄汚れてみえて、それは善意と呼べない気がします。
それでも番組の存在意義はあるんだろうけどね・・・
何か面白い事がおきそうなので、
エンディングはもしかしたら観るかも!

というわけで、それまでは100円レンタルで借りてきた
アメリカドラマの24を観まーす♪
英語のヒアリングを久し振りに鍛えようかと思ってます!

他ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/18 (Tue) ドラマ考察と、優しさについて

こないだ、ドラマ「元カレ」を観ました~。

あのデパート、前に住んでた家からすっごい近い!!

多分、センター南だか北っていう駅からほぼ直結している、
東急港北店なんだけど。

あそこの上には、映画館とかあってさ、
学生の頃、デートで映画見に行ったよ(笑)

近くに大きなペットショップとかあって、
そこで今飼ってる犬を買った。

その更に直近に、犬を連れて入れるカフェがあって、
そこいいんです!
ついでに「くじら軒」っていう有名なラーメン屋さんも近くだし。

・・・って。
すいません、普通に思い出話しちゃいました(笑)
話を戻しますと・・・
はい、以下は過激注意報!!!

人の意見は意見だしとさらっと流せる方はお進み下さいませ。

他ジャニーズ | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/17 (Mon) カツーン!!

そうそう、さっきは忘れてたけど、「HEY×3」見た~。

以下、簡単に感想。
好き勝手言ってますので、カーン大好きな人は注意!

他ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/03 (Sat) 今更ながら・・・

今、ブログ巡りしてたんですけど、山PのMステマイクぶっ飛び事件について大騒ぎになってるみたいで・・・

その論調に疑問を持ったので。

語らせて頂きます!

以下、好き勝手しゃべってますが、もしよろしければ読んでやって下さいまし。

他ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

