2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/13 (Thu) 嵐大好き!!


先日、お友達に当ブログについての貴重なご意見を頂いたので、
今回はそのお話。


ご新規さん!カモン!!


……いきなり絶叫してすいません(T_T)

お友達曰く、最近うちのブログが閉鎖的らしいんですよ。

自分ではいまいちよく分からなかったんだけど、
いろいろ考えてたら、
そう感じさせる要因の一つに、私の嵐テンションの低い発言があるのかも、と思いました。

最近、ブログ再開して戻ってきたわりには、
嵐の話全然してないんですよねー(すいません)

でも、別に嵐が嫌いになったとかいうわけではありません!

個人的な感覚の話になってしまいますが、
もう嵐は私の中で殿堂入りしてるんですよー

自分の気持ちの根底において嵐ファンであることは揺るがない。

こう書くとかなり怖いけどさー。

でも、だからこそ、番組とかチェック出来なかったとしても、
嵐のファンじゃなくなるっていうことは今後無いだろうなーって感じなの。

今たまたま、自分の行動は嵐熱が冷めてるように見える行動だけど、
気持的には前と変わってないんです。

だから、「録画忘れたー」とか「嵐観てないー」とか
自分としてはけっこう平気で書いちゃってたんだけど、
一生懸命嵐を応援している方にとっては、
そういうやる気なし発言って不愉快なのかもって今更気付きました。

ごめんなさい(T_T)

ていうか、ニュアンスの話だから、伝わりづらいよねーすいません;;

とにかく!!
行動的に嵐熱の高い方(録画するマメさを心から尊敬します!)や
気持ち的に嵐熱の高い方(楽しいことは素晴らしい!)に対して
自分を棚に上げてひいているとか
これまた自分を棚に上げて、ファン歴の短い方を見下しているとか、
そういったことは一切ありませんので!

前にも散々書いたけど、人は人、自分は自分だと思ってますから!
つーか、自分のダメファンっぷりに日々反省ですから!!(本気で!)


……また自分語りになっちゃいましたが(いつものこと)
そういうわけで、
とにかく!!気軽に声をかけてやって下さい!!!
淋しがりやなんだよーー!!

あ!でも逆に、
ロムラーでいたい!という方にコメントを強要するわけではありませんよー

ただ、有り難くも「ちょっと話してみたいなー」と思ってくれているのに、
「でも迷惑かも」とか「でも冷たくされたらショックだし」とか思っている方が
いらっしゃったら、そんなにおっかない人間じゃないんで(笑)
気楽に声をかけてくれると嬉しいっていうだけです。

自分もネガティブ人間で、そうやって勝手に怯えて
ネット上で「話してみたいな」って思った方に
声をかけるのを勝手に諦めちゃうことがあるので!

お声をかけて頂けるなら、全力で迎えます!

…そろそろ、居もしないかもしれない相手に必死で語りかけてる自分が
寒くなってきたので、強制終了ーー。

またまた、今回もつまんない話ばっかでごめんなさい(つД`)


ブログetc. | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/25 (Mon) まずはお知らせ。

唐突にブログを放置していて、すいませんでしたー;;
なんだかんだバタバタしてまして…(苦笑)

まずはお知らせです!

ドリコム登録追加させて頂きました♪
うさこさんのARASICKな日々-嵐がくすり-様です!

えーと、コメントで一回お話させて頂いてまして。
昨日開催された相葉さんバースデーパーティーでお会いしまして。
とっても可愛らしい方です。
あまりにも可愛らしいので(←何回言うんだよ;)
てっきり同い年くらいかと思って、
年齢を尋ねてしまった失礼をお許し下さい;;;>私信

ブログの方も、ご本人様の雰囲気そのままに
とても可愛くてステキです。
ぜひぜひ皆さん、レッツゴー!!

…以上、恒例行事のご紹介でした♪

ブログetc. | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/10 (Sun) ドリコム登録追加!

みるさんのステキブログ、
blue violet blue様をドリコム登録させて頂きました!
松本様ご贔屓のみるさんが愛を綴っているかわいらしいブログです!!
みなさん、レッツゴー!!
(勝手に宣伝してしまってすいません;コレ、一応恒例なんですー)

お友達ブログさんのコメント欄にて、
いきなり話しかけた私に優しい手をさしのべて下さって…←大袈裟?!
みるさん!ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもぜひぜひ仲良くして下さいね!!>私信

ではでは、お知らせでした♪

ブログetc. | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/02 (Sat) クリスマスバージョン♪

テンプレ変更しました!
一応クリスマス仕様ね!分かりにくい!!(笑)

今回はそんなにいじる時間も無かったので、
画像だけ付け替えました。
見づらい感じだったらごめんなさい!

しかも以前のテンプレの時に色づけしたバトンの部分が
激しく合っていない・・・
まぁ更新していけばそのうち隠れるでしょ!!←それってどうなの?

ではでは!ホントにお知らせだけでしたー!!

ブログetc. | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/28 (Tue) アクセス解析!

お友達ブログで検索ワードを発表していて、
とっても面白かったので便乗させて頂きました!

ブログ開設当初は「どんな言葉でーーー♪」ここにたどり着いてる方が
いらっしゃるのか気にしてたんだけど
(歌の引用は別に要らないと思う)
最近あんまりチェックしてなかったんだよねー(怠慢)

一応、めっちゃ拙く説明しますと。
ここで発表するワードは、
yahooなどの検索エンジンにおいて
お客様がその言葉で検索した結果、
うちのブログが検索結果に表示され
うちのブログに遊びに来たという言葉ね。
特にこの言葉で検索にヒットしてくれ!とかいう設定は、
一切していませんので、
(そういう設定ってあるの?)
自分でもビックリな言葉が多々出てきます。

ではでは、興味のある方だけどうぞ!!
無駄に長いよー!

ブログetc. | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

