2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/03 (Wed) 拍手お返事☆

またまたご無沙汰しました><
最近家のパソコンの調子が悪いです。買い換えたいけどお金がありません。←冒頭から悲しい。。

かろうじて「宿題くん」は観てます。
米倉姉さんかっこええー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
翔くんのドラマは第一回すら観てません。…だって内容に興味が持てない。。
でも一応録画してあります。
こんな感じの嵐に関する近況。
感想などなどいろいろ書きたいけど、まずは以下、ありがたーーい拍手のお返事☆
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!!!






コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(1) |


2009/11/27 (Fri) 拍手お返事☆

今日って嵐ちゃんだったのねー
お友達に電話して気付いた駄目ファンです(*´ェ`*)
せっかくブログを再開したのに!
ブログを再開した事をきっかけに、以前よりは少しでも嵐を追うようになるのでは?という
淡~い期待があったのに!

以下、そんな駄目人間にわざわざ頂いた有り難すぎる拍手のお返事です。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/24 (Wed) 嵐から離れた数日間。

ただいまー!
(「誰も待ってないよ」っていう突っ込みは無しの方向でお願いします(つД`) )

えーと。
なんかねー…
嵐から一時的に離れたくなってネットからも離れてました。
すいません;;

嫌いになったとかじゃないですよ!

私は元々、生活が嵐一色になるのは、
なんかダメなんだよねー。
(私にとっての嵐一色とは。
例えば、TVは嵐が出演しているのばっかり観て、
雑誌も嵐関連ばっかり読んで、
音楽も嵐ばっかり聴く…みたいな感じの事)

別に嵐一色の生活をしている人が悪いとかではなくて、
ただ単に、いろんなモノを観ていろんなモノを聴いて、
その中に嵐を好きって気持ちがあるのが自分の理想なんです。

それであっても、
嵐のTVを観なかった日は帰りにコンビニで嵐の雑誌をチェックしたり、
嵐の雑誌を観なかった日は通勤中に嵐の音楽を聴いてコンサートに備えたり、
何か嵐関係の行動をしている日が多かったので、
一旦リセットしよう!と思って嵐から離れてみました。

要するに風穴を開けたって感じ。

以下、風穴としてやってみた事。
誰も興味ないだろうけど、自己満だから書かせて!
面白くもなんともないので時間がある人だけレッツゴー!

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/15 (Tue) はっはーい!

いや、タイトルに特に意味はありません。
「NA!NA!NA!」の翔くんのラップ好きだし。
「はっはーい!」だけじゃ分かんないよね(笑)

ではでは、以下コメントお返事。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/14 (Mon) すごいよ!お母さん!!

あんなくだらない話にお客様が反応して下さいました!!

う、う、嬉しい!!

スマイルアゲーン♪(←しつこい)
あざーす!!(←だからしつこい)

ではでは、ハイテンションなままで、以下コメントお返事です。

コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

