2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/21 (Wed) 172代目バトン♪

ブログトップの画像を変更しました!
ホントはテンプレ自体変えたかったんだけど、
いいのがなかなか見つからなくてさー…
デザインは気に入っても、
文字サイズやプラグインの配置が好きじゃなかったり、
プラグインに対応してなかったり…
(自分ではめ込む技術はありません/涙)

JUGEMに移転しようかしらー(*´Д`)
あそこかわいいのいっぱいあるよねー(羨ましいらしい)

まぁ、置いといて!(適当だなー)
バトン祭りーーー!!!(*>▽<*)

嵐以外の話もしますよ!とか宣言しといて、
こんなにバトンの頻度が上がってますけど(つД`)
適当人間なのですいません(つД`)

FINAL LOVEのまゆこさんから回して頂きました!
まゆこさんからバトンを頂くのは初です!(よね?)
嬉しいーー。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございまーす!!
というわけで、質問内容は以下の通り。

171代目バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇ファンとしてのポリシーは?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇担当様のどこが好き?
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇今いちばんはまっていることは?
◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
◇うちにうちわは何本ありますか?
◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
◇明日楽しみにしていることは?
◇担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
◇新しい質問
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。


ではでは!以下回答でーす。

※2/22追記

↑に貼ってある質問を、進化する前の質問内容で
貼ってしまっていたので、修正しました…ホントすいません。

教えてくれたNさん!ありがとう!!(*>▽<*)


バトン | trackback(0) | comment(5) |


2007/02/21 (Wed) 親友バトン♪(大野さんバージョン)

今日は嵐ファンが新曲をゲットする日だったらしいと、
先ほどのブログ巡りでようやく知った、相変わらずのダメファン、
楓です。

ごめん!今回は多分買わないわー(つД`)
冬コン効果(?)で、曲はものすっごい好きなんだけど…
ただ、PV特典のないCDは買わなくていいかなーって。
どうせipodに入れて聴くんだし、レンタルでもいいかなーって。

というわけで、周りの流れを丸無視でバトンです!
nolicoさんに回して頂きました!
このバトン、余りにも楽しそうだった為、
5人分回答する事にしました!
このバトンの回答、いつ終わるのかかなり果てしないですけども。
お付き合い頂ければ幸いです。
つーか、お待たせしまくりですいません!>私信

お友達がどうやら年齢順に回答しているようなので、
私も大野さんからいきたいと思います!

☆質問内容☆
・朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
 「今日から貴方は『大野智』の親友です」と書かれていた。どうする?
・次の瞬間『大野智』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
・『大野智』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
・『大野智』から着信。どうする?
・『大野智』の家に呼ばれた。どうする?
・『大野智』に親友として一言。
・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/04 (Sun) 音楽バトン♪(別バージョン)

えーと。ネタが無い時、そんな時こそバトン!
妄想系は確実に夜が明けてしまうので質問系!

というわけでLittlewingのnolicoさんから頂いた(強奪してきた?)
音楽バトン、いってみよー!
順番、マル無視でホントすいません;>私信

解答は以下へ。
(最後まで読んで頂けると有り難いです)

【音楽バトン】
○あなたの好きなアーティストを1つあげてください
○どこが好きですか?200字以内でお願いします
○あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
○ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
○物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
○今なにか楽器をしていますか?
○過去の楽器歴を教えてください
○演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
○自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
○次に回す5人を指名してください

バトン | trackback(0) | comment(4) |


2007/01/20 (Sat) 管理人さんバトン♪

えーと…
その節は突拍子もないエントリで皆さんの度肝を抜いて、
申し訳ありませんでした!

気分を変えて、バトンでもやってみたいと思いますvv

【管理人さんバトン】

誰に回すかを06人選んでください!
その06人との関係は?
その06人との共通点は?
06人との出会いは?
06人がいて良かった~と思う事は?
06人とは今後どうして行きたい?
06人と喧嘩した事ある?
06人は一生の友達?


このバトン、6人も居ないんで、重複しまくりでお送りしますが、
ご了承下さい。
ではでは!言ってみよう!!

バトン | trackback(0) | comment(6) |


2006/12/14 (Thu) 当てはめバトン♪

Happy☆Lifeの柚菜さんから頂いた
・・というか強奪してきたバトンをやりたいと思います!
柚菜さん、ありがとうございます♪

『当てはめバトン』

手を繋ぐなら
抱きつくなら
抱きつかれるなら
恋人にするなら
ペットにするなら
結婚するなら
浮気するなら
両親にするなら
兄・姉にするなら
妹・弟にするなら
子どもにするなら
虐めるなら
虐められるなら
語るなら
甘えるなら
甘やかすなら
敵に回したくないのは
デートするなら
旅行行くなら
11人に回してね


ね!楽しそうでしょ!!ふふっ!←危ないよー!
では!回答は以下へ!

バトン | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

