2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/27 (Fri) ハピバ!

たった今嵐ブログめぐりをしてから
誕生日だということを知ったのは置いといて(ホントすいません)

智を語るのだ!酔っ払ってる上に深夜のテンションで止まらないのだ!

偉そうに好き勝手気持ち悪いことを言ってますので要注意!




嘘くさくないのに絶対外さない。

優等生発言はしないし予想を裏切るという意味では外しつつ、
笑いをとるとか人の心を掴むという意味では常に最高クオリティ。

実は、嵐の中で一番頭がいい(と思う、私は)

ていうか能力が高い。

歌もうまいし踊りもうまいし喋りも面白いし絵もうまいし演技もうまいしなんでも食べれるし!

逆に智が苦手なことって何?

智イコール能ある鷹は爪隠す。これ嵐ファンの常識。



そしてそして男らしい。

何がおきても動じない素晴らしき包容力。

スベろうが、コケようが、周りの話についていけなかろうが、奇妙な人に絡まれようが、
無茶振りされようが、いつでも余裕。

嵐の番組は困った時の智頼み(な気がする、私は)

慌てたところを見たことない。

しょっちゅう眠たそうだったりして、それを隠さないのも男らしい!


変な例えだけど、そんなことは有り得ないんだけど、
智は、もし顔が不細工だったとしても、すっごい太ってたりはげてたりしても。
あの能力値と雰囲気で女を自分に惚れさせる気がする。



これからもどんなに嵐が売れまくっても、
予想外の笑いをとりつつ、コンサートでは命がけのファンサを敢行しつつ、釣りと絵を愛しつつ、
今のままの智でいてくれたら嬉しい限りです。



いつもながらまとまってなくてごめんー。
読んでくれたあなたに感謝☆


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<オムライス☆ | TOP | 拍手お返事☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいわー。久々に楓節がきけて心底うれしいっす。
智も喜ぶだろうよ。
それにしてもうちらの智評価の高さったらないよね(笑)

2009/11/27 15:57 | kanome [ 編集 ]


 

相変わらずキモいトーンで語っててごめん!
こういうのしか書けないんだよ~Σ(T□T)
かのめさんみたく面白い文章書けるようになりたい☆
ホントうちらは智の評価高いよねー(*´ェ`*)
智のこと話す時って殆どほめてる気がするわー

ていうか話しかけてくれるのは嬉しいけど、気を使ってムリにコメントとかしなくていからねー。また近々遊ぼ☆

2009/11/29 15:05 | 楓→kanomeさん☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/370-e4cb0530

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

