2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/08 (Tue) ジャニーズCDデビュー組ソート

今日の夕方歯医者に行ったせいで、
口の中が未だにエタノール臭い楓です(いやだなーおい)

いやー、歯医者さん。
去年の11月くらいから通ってるのですが、
通い始めたきっかけが、
2年前くらいに治療途中になってて
陥没してる歯があったんですよ!(この時点で終わってる)
その陥没部分が痛くなってきたから、ようやく重い腰を上げて、
前に治療してた所とは別の歯医者に通い始めまして。
「神経抜いたはずなのに痛くなってきちゃったんですよー」って訴えたら
「治療の途中ですから」って呆れられたから(当たり前)
初対面から、コイツ相当いい加減だなーって思われたはずだったの。

なのに!
それから、まだ二ヶ月しか経ってないのというのに!!
すでに二回、診療日をうっかり忘れてすっぽかし。
更に前回、診察券を紛失し。
遂に今回、

お金を忘れました!!!

確実に、歯医者内の要注意患者リストワーストワンに輝いてるよね(ノД`)

いつも治療中、先生のあごから長ーい毛が一本出てるのがとても気になるんだけど、
正直、それを指摘したくてたまらないんだけど、
指摘したら、ただでさえ不動のワーストワンが出入り禁止に変わりそうで怖いので
とりあえずそっとしております。

さて。ポシェットからハンバーグの大野さん張りに話が変わりますが(古い?)
ふらふらとネットの森を彷徨っていたら、面白いモノを見つけたので、
やって見ました!

【ジャニーズCDデビュー組ソート】

ジャニーズの中でCDデビューしている人達を二択でどっちが好きか選んでいくと、
全員の総合順位が分かる!というモノです。
これ!面白い!!しかもすごい正確に当たってる!!
(ちなみにリンクはコチラ

皆さんも良かったらやってみて下さいーvv
良かったら順位とかも教えてーvv

以下、私の順位でーす。

聞かれても居ないのに書いちゃった解説が異常に長いので、
休憩しながら読んでいただければと思います。

あ!!順位が下の人が嫌いということは一切ありませんので、
みんな大好きだけど、好きの系統が違ってそこに順位をはめ込むと
こうなるのかもなーって感じがするだけですので、そこんとこよろしく!

1 二宮和也

ブログを再開してから二宮さんのお話なんて殆どしていないというのに!
「相葉!相葉!」の大熱狂だというのに!!
不動の一位!!

いやーだってさ、前に嵐が好きなのが当たり前で自分にとっては大前提ですって
記事を書いた事があるんですけど、
それと嵐における二宮さんは似た感じなのです。
芸能人における嵐が別格で、嵐における二宮さんは別格みたいな。
(もちろん、他の芸能人と嵐、嵐の他の4人と二宮さんの差は、全然違います!)
当たり前に二宮教徒!言い方怖くてすいません…
だって顔とかじゃなくて二宮イズムに心酔してるんだもん!(だからそれが怖いんだよ!)

二宮さんの一位は今後きっと変わらないです!
…って誰に宣言してるんだろう?このブログのお客様、コメントなどの範囲では二宮さんのファンよりも
他の4人の方のファンの方が多いというのに…


2 相葉雅紀


きたね!これ!きちゃったね!!
空前の相葉ブーム真っ最中ですから!!!(^ー^)
雅紀最高!!(絶叫)

そういえばさーー
相葉さんを好きな時って、
なぜか相葉さんの素晴らしさ(相葉さんを好きだという事実やら、
相葉さんの事を好きな理由やら)を声高に叫びたくなるんですけど!
二宮さんのことはひっそり好きでいられるんですよ…
別に言わなくてもいいやーって思うんですよ、
……みんなそんな事ない?(いきなり聞かれてもーー!!)

3 櫻井翔
3 大野智


同率できましたねー…うんうん…
確かに同率かもしれない!!

櫻井さんは現実に出会ったら絶対友達になりたい人なんですよ。
で、大野さんは現実に出会ったら絶対惚れる人なんですよ。
(現実に出会う事は一生無いよ!っていう的確なツッコミは
しばし忘却の彼方へお願いします)

櫻井さんは、価値観が合いそうな感じがするの。
大野さんは、価値観が違いすぎて憧れる感じがするの。

櫻井さんは、相手を女として見た時の評価基準は厳しそうだけど、
相手を人間として見た時の評価基準は甘そうだから、お友達になりたい。
大野さんは、全ての他者に対する評価基準が甘そうだから
彼女になりたい←誰か!!そろそろ思い出して突っ込んでやって!!

5 松本潤

松本様、好きなのになー。
ただ、皆さんの高評価を日々目の当たりにするので、
別に私があえて押さなくてもいいかもって思ってるかもしれないです。
(他の4人に失礼だよ!)

あと、松本様とか呼んじゃってる時点で伝わります通り、
自分的に雲の上の存在です。
もちろん、他の4人も現実的には雲の上の存在なんですけど、
ちょっとそれとはまた別の意味で!

松本様って嵐の中でもすごく真面目だと思うんですよ。

いや!他の4人ももちろん真面目なんですよ!
ただ、他の4人は、
それぞれの対象によって、それに対する根本的な考え方やスタンスの
真面目さレベルにそれぞれ多少の強弱があるように見えるのに対して、
松本様は、物事全般に対しての考え方やスタンスに一定レベル(もちろん高い)
の真面目さを保てる人に見えるの。
(この文章一発で読めないよね;すっげー分かりにくい!ごめん!)

で、私は強弱ありまくりの真面目レベルで生きてるので、
松本様のような一定且つ高い真面目レベルで生きてる人は、
すっげー!!と憧れる雲の上の存在なわけです。

…これ、絶対伝わってないよね;;

うーん、乱暴な言い方をすると、
松本様は、学校とかに居たら、
まんべんなく平均点をとろうときちんと努力するタイプの人ですよ!

他の4人は、大野さんだったら「美術だけやりたいから後はいいやー」とか
相葉さんだったら「体育だけ楽しいし出来ちゃうから後はいいやー」とか
二宮さんだったら「全部別にいいやー」とか、そんな感じに見える。

櫻井さんは学生時代、まんべんなくとる人だったらしいけど、
学校における教科という狭い枠を、全社会という広い枠に切り替えて考えると
そういう意味ではもうちょっとゆるそうな気がする。

あーーやっぱり伝わってない!!
こんな拙い言い方しか出来ない頭の悪さですいません;;

6 堂本剛

シュールな人大好物な自分の真骨頂!以上!!

7 山口達也

言われてみればですが、好きですねー。山口さん。
なんでも出来るのに、しゃしゃらないところが好きvv

8 長野博

これまたシュール好きです。
食べ物への異常な執着と詳しさ、食べ物を語る時の心から楽しそうなあの姿と
ジャニーズのギャップがたまりません!

9 村上信五

そんなに知らないくせに好きです。
面白いし、にぎやかな感じのに、
ギリギリのところでうっとおしくならないバランス感覚が好き。
「狂うがまま」の役も好き。演技上手だったし!
つーか「狂うがまま」が好き!!

10 横山裕
11 小山慶一郎
11 加藤成亮
13 井ノ原快彦
14 岡田准一
15 大倉忠義


このへんになってくると、ほぼ同率って感じですが、
番組とか見るわけでも一切ないけれど、みなさん普通に好きです。

ちなみに
横山くん、小山くん、シゲ、イノッチはキャラ好き。
岡田くん、大倉くんは顔好きです。

=================

というわけで以上!!
ホントは順位を全部載せようと思ったんですけど、長くなるので割愛。
嵐さん以外についてもいろいろ書きたかったんですけど、長くなるので割愛。

それでも充分長い!長すぎる!!
最後まで読んで下さった勇者の皆様!お疲れ様です!
読んで下さってありがとうございましたvv

皆さんの結果も気になるので、良かったらコメントとかで語ろうぜ☆


| trackback(0) | comment(5) |


<<友達100人出来るかな♪ | TOP | 相葉さんと松本さんと、ちょっとだけ大野さん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しゅたっ!(着地)
来るたびに、フリーズするどころか、何時間も働かせすぎたパソコンみたいになる(=めっちゃ熱くなる)
勇者nolicoです!(←こんなヘンな勇者いないっつーの)

歯医者さんのあごの毛…
そういうのって、赤の他人に指摘されると、ものすごく恥ずかしかったりするから、
(コンビニの店員さんや通行人さんにジーパンのチャックを指摘されて、ものすごく恥ずかしい思いをしたことがある)←ただのバカ。
シカトしておいたほうがいいかもね…。
自分で気付いた方が、ショックは小さいだろうから。
…あ、でも、これって私が小心者なだけで、人によるのかも?
(↑結局アドバイスになってないじゃん!)

そんでもって、
「ポシェットからハンバーグの大野さん張り」に、不意打ちを食らった(笑)
見るたびに、ポシェットとウエストポーチの違いについてつっこみたくなるんだよなー。あれ。

さて、本題!
“CDデビュー組ソート”!
見た瞬間、便乗決定!ってことで、やらせて頂きました。(←おい;)
二宮さんと相葉さんに関して、土下座の中の土下座って感じで謝らなければなりません…ごめんm(__)m

「大野さんの彼女になりたい」
うんうん、そうそう…ってー、おいっ☆
評価が甘い人と付き合ったら自分のレベルが落ちていくではないか!(←そういうツッコミかよ!)
(大野さん、ごめんね。これでも好きよ。)

…一度でいいから、こうやってツッコんでみたかったの!
(夢が叶って大喜び)←ひとりで勝手に叶えただけだろーが!

松本さんの「すべてにおいて一定レベルの真面目さ」、すっげぇわかる!
めっちゃ伝わってまっせー!!
…私の受け取り方が間違ってなければ、だけど。(←それ心配だな;)
普通、やるべきことは真面目にやって、そうじゃなくてもいいときは力を抜く。(私もこの差が激しい)
けど、松本さんは、
どんなことにも合格点が高くて、常にそれを目指している。
頑張っていない面が無い(ように見える)から、
思わず「頑張りすぎるなっ!」って声をかけたくなる(あるいは肩を叩きたくなる)。
…こんな感じ?(間違ってたらごめん)
これで当たってるなら、一発で読めたよ?
でも、私は全然すごくない。(先に否定しておく。)←言われることが前提なのかよ!

で、二宮さんは、「全部」別にいいやー、なんだ!?(爆笑)
(ここはかなりツボった)
(ニノ、ごめんね。本当は私達もちゃんと好きなのよ。)←勝手に一緒にすんな!

あぁ、一緒に酒飲んで語り合いたい!(あと3ヶ月ちょいで解禁)
飲み屋でIZM語りたい!(←おい、それって…)

永久歯さん(って打ったら「永久資産」って変換されちゃった;)←おいおい;
お大事にねー。
ではっ!ドッピューン!(←どう考えても勇者の去り方ではない)

2008/01/08 19:49 | nolico [ 編集 ]


 

こんばんは♪
私もやってみました!

順位は
1大野智
2相葉雅紀
2二宮和也
2櫻井翔
5松本潤でした!

やっぱり嵐がダントツ上位ですね~笑
そしてこの順番は…松本さんごめん!!
でも昨日の宿題君で天然記念物もののビックリマークだけでなく♡マークをも見せてくれた君も好きよ!
(いつも思うんですけど、松本さんのビックリマークにメンバーはつっこまないんですかね?
いつも見てはいけないものを見てしまった気になってしまいます…笑)

ちなみにその後は
6横山くん7山口くん8村上くんと続き、ここまではそれなりに納得。
なんですが、その次が8藪くん8早乙女くん8中島くん
…この人たち誰でしょう??笑

いやー、中々おもしろかったです。
教えていただいてありがとうございました!!

それから私も智くんの彼女になりたいっす!!!!!
翔くんは恋人よりも友達がいいっていうのもすっごい分かるー!翔くんは大人数でワイワイやるのが楽しそうですよね。

ちなみに潤くんは弟に欲しくて
ニノは幼馴染になってほしくて
相葉ちゃんは息子になってほしいです。
将来息子ができたら相葉ちゃんみたいにするのが夢です…←絶対無理。


…なんだかまとまりのない文を長々とすみません。
また来まーす♪

2008/01/08 21:27 | azucena [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

勇者様!いらっしゃいませー(笑)

分かる!他人から指摘されると恥ずかしいよね;;
とりあえず歯医者さんはそっとしとくわー。
でも、毎回一本だけ毛が出てるって絶対おかしいと思うーー(しつこい!)

「CDデビュー組ソート」便乗ありがとうございますvv
そしてノリツッコミ(そういう事ではない?)の夢が叶って良かったです(笑)

松本様伝わりましたか?!良かったーvv
そうそう!そういう事!!
どんなことにも合格点が高くて、
手を抜いてるところが無い感じがするの!!
でも私としては、nolicoさんも松本様系統の人かなーって思います(憧れー☆)

二宮さん、だってー!
どうでもいいって言いたがる感じがするんだもん!
でもそんなところが好きよーvv(痛い;;)

飲み屋でIZM(爆笑)
いいねーー!!語りたい!!
そして!櫻井さん!ぜひ同席して下さい!!←絶対無理だから!

永久歯さんは、もうすぐ穴も埋まる予定なので
大丈夫だよーvv

ではでは!コメントありがとうございました!

2008/01/08 23:52 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

こんばんは!
分かるー!嵐はやっぱりダントツだよねvv
そして…
やっぱり大野さんは一位なんですね(^ー^)
相葉さんの二位かー(お揃いだー♪)
で、二宮さん、櫻井さん…松本さん!(笑)

ビックリマーク!ははっ!!ものすごーーく共感!!
だよね!!あのビックリマークは見てはいけないよね!!(大興奮)
むしろ、あのビックリマークに突っ込んでないであろう嵐メンの優しさを考えると、そこが好きだなーと思ったりするもん!!
(言い過ぎました…すいません!!)

藪くん、早乙女くん、中島くん…私も残念ながら分かりません(笑)
なぜそんな上位にランクイン?!(笑)

そして大野さん、大人気ーvv
でも、azucenaさんには若さも魅力も頭も全て
絶対勝てないから譲るしかないわー残念!(おいおい)
そうなの!翔くんと友達としてワイワイとか楽しそうvv

確かに、潤くんの兄弟いい!
(リアル僕妹ーー)
ニノの幼馴染みもいい!
(そして突っ込まれたい!)
相葉ちゃんの息子もいい!
(溺愛確定)

ぜひぜひ相葉ちゃんのような息子さんを育てて下さい!(笑)

いえいえ!全然まとまってますから!
こちらこそ、azucenaさんのステキコメントに
キモい妄想付きなコメレスで失礼しました;;
とっても楽しい報告ありがとう!!

ぜひぜひまた気軽に遊びに来てねーvv
私もまたお邪魔させていただきますvv

2008/01/09 00:11 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

みずきさん♪

おー!これ噂になってるんですか?!
知らなかった(笑)
ぜひぜひやってみて下さい!
結構楽しいですよー。
みずきさんはやっぱり相葉さんが一位なんでしょうかね?

気持ち悪い二宮愛を伝えてしまって
申し訳ないですー(苦笑)
でも相葉さんも大好きですよー!!(要らないアピール)
ホント、松本さんは尊敬しますよね!
あんな風に自分に厳しくなれたら…と憧れつつも、
無理だーと諦めかけてます(ダメじゃん!)

二日連続、全然大丈夫ですvv
寂しがり屋なので、いつでも気軽に声を
かけてやって下さい♪

2008/01/09 00:25 | 楓→みずきさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/351-177a47a6

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

